こんなもんじゃないぞ

東急さんとのコラボの課題結局夜終わらなかったーーー(´xωx`)
から授業中はずっとコンセプトとか考えながらソーイング、、、ビジネスは特に頭を使う気がするなぁ
ファッション総合科は前半ビジネスしてたけどペルソナとかそこまで奥深くは習ってなかったから余計に難しく感じた
まぁ、自分からちゃんと用語辞典とか勉強してればそんなこともないのかもしれないけど

作業に集中出来るっていう喜び

パターン&ソーイング、皆よりもだいぶ遅れてしまっている…自分の中で何をどうすれば良いか整理出来てないため先生への質問もあまり出てこない…せっかくの授業が勿体無い!!日曜日でバイトが最後で少し淋しかったけどこれで作業に集中出来るっていう喜びもすごく大きかった。

スケジュール管理をもっと徹底する為にノートを作った

とりあえず、今日の事を書くと
金曜日は深夜?1時からタグをプラ版でサンプル作って朝になって最後の英語の授業を受けてからPCの授業でタグ作りの為に色々購入したりして、授業後は展示会のミーティング。でもクラスの人の出席率が悪くなってきてる…なんとかしなきゃ
ミーティングの後は東急さんからの課題でヒカリエと東急と西武のリサーチ、渋谷のとっても美味しいアイスも食べました。

パーソンズのワークショップ授業

3時からバンタンでパーソンズのワークショップ授業というのを
申し込んでいたのでそれも変わるきっかけになってくれると思って…
新宿に行き生地を見ようとしてたがその前にルミネエストを見ることにした、
いつも服は決まった所でしか買わず服を買いにブラブラする
というのがなくなっていたため
行動力も減っていたのかもしれない。