ファッションだってエンターテイメントである。
単純に洋服を見せるだけのファッションショーではなく、常に想像を超えるような面白いコンセプトで斬新なショーを魅せてくれる「ユキヒーロープロレス」。

1021ykpr

今回の衣装にもプロレスのモチーフを入れつつ、全体のテーマを「猫」とし、ファッションショーでありながら、モデルが歌って踊るミュージカル仕立てのステージを披露した。タイトルは、「ヒールをはいた猫」。

1021ykpr3

ランウェイに登場するのは、ショーモデルだけでなく、J-POPカルチャーを象徴するアイドルグループ『夢みるアドレセンス』や女優・秋野暢子などを起用していた。

1021ykpr4

1021ykpr6

1021ykpr7

1021ykpr9

1021ykpr10

1021ykpr11

1021ykpr12

1021ykpr13

1021ykpr14

1021ykpr15

1021ykpr16

1021ykpr17

ユキヒーロープロレス(yukihero pro-wrestling)

夢みるアドレセンス公式ウェブサイト | yumeado.com

夢みるアドレセンスをAmazonで探す

“カワイイだけじゃダメなんですか!?”を合言葉に荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林れい、京佳で活動する、とにかく全員かわいいと話題沸騰の5人組アイドルグループ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。