Smart Labo(スマートラボ)新宿東口で“初めての共同作業”?!国内最大級のスマートフォン向けアクセサリーショップ専門店を運営する、株式会社ティーガイアは、新婚モデル夫婦として今最も注目を浴びているぺこさん、りゅうちぇるさんをイメージキャラクターに起用して2人がプロデュースする「Smart Labo 新作スマートフォンケース」を、
1月26日(木)に、Smart Labo 新宿東口にて発表。

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこさん、りゅうちぇるさんが登壇し、2人で初めてプロデュースした50 年代のヴィンテージファッション風「Smart Labo 新作スマートフォンケース」に関する、誕生秘話や完成までのエピソードを明かした。また、気になる新婚生活や夫婦お揃いのファッションアイテムなどを大公開。

りゅうちぇる

まず、二人の共同作業でデザインしたという「Smart Labo 新作スマートフォンケース」は、シックなカラーに50年代風の男女が描かれた書籍風なデザインだ。今日のファッションをMCに聞かれ、ぺこが、「今日はスマートフォンケースが黄色とブラックなので黄色とブラックで揃えてきました。」とGジャンにインナーをブラックのプリントTシャツに黄色のプリーツミニスカートとニーハイソックスに黄色のコンバースを履いたぺこさん。ブラックのワークブーツとソックス、黄色のタイツ、デニムのハーフパンツと黄色のVネックセーターと三本ラインのアウター。そしてインナーに着たブックのタートルネックはぺこのものだと告白したりゅうちぇる。洋服の交換やペアルックはよくやるそうだ。新婚ならではの仲の良さをみせつけた。大人っぽい黒を加えたところが、新しいそうだ。

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこりんの真似はみんなするが、ちぇるボーイの真似をする人が増えないと不満を語っていたのが印象的だった。それだけ、独創的で他者が真似できない領域に達しているような気がした。このような男女差のない感覚が新しい。ますます、こうした女の子のようなストレートな男子と男の子のような女の子が増えそうだ。男女逆転もあるが、この二人のようなふわっとした関係がいいのかもしれない。そんなことを思った発表会だった。「僕たちは、ずーと子供」と言い切る二人。精神性の話だが、これも一つの社会現象かもしれないと思った。

参考資料
名称  :「Smart Labo(スマートラボ)新作スマートフォンケース」発表会
日時  :2017年1月26日(木)10 時00 分~10 時50 分
場所  :Smart Labo 新宿東口
    (東京都新宿区新宿 3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口 2F)
ゲスト:ぺこ(オクヒラテツコ)【所属:株式会社スターレイプロダクション】
         りゅうちぇる 【所属:株式会社スターレイプロダクション】

Smart Labo(スマートラボ)

オクヒラテツコをamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。