オトナ志向にはシフトしているチュチュアンナの秋冬展示会は、いつも活気にあふれている。ファーのポンポンが可愛いと広報の下田さんが押した靴下。確かに、ラブリーかも。クラシックな花柄刺繍やジャガードなどもトレンドだ。また素材では、ファーのような毛足の長い素材やラメを使ったエレガントなものなど多彩な展開がされていた。1足600円の上質感をテーマにした大人向けの新ライン「チュチュアンナプラス」を新たに展開する。
オトナ女子,夢中,チュチュアンナ,2017年秋冬,tutuanna

インナーでは、大人気の「運命のブラ」シリーズに「美胸ふっくら谷間タイプ」を追加することで、新たなキャリア層の需要にこたえている。ルームウェアでは、クリスマス対策やハロウィン対策などイベントに対応した着ぐるみ的なアイテムもあり、モコモコ感のある素材を使ったホームパーティやパジャマパーティなど女子が好みそうなデザインが展開されていた。

オトナ女子,夢中,チュチュアンナ,2017年秋冬,tutuanna
ポンポンつきソックス
花柄シリーズ
花柄シリーズ
ラメ入りソックス
「ピンク」がテーマのソックス
「ピンク」がテーマのソックス
チュチュアンナプラス
「チュチュアンナプラス」
シャギー風ロックなソックス
シャギー風ロックなソックス
くしゅくしゅソックス
美胸ふっくら谷間タイプ
美胸ふっくら谷間タイプ
美胸ふっくら谷間タイプ
美胸ふっくら谷間タイプ
ルームウェア
ルームウェア
クリスマス用ルームウェア
クリスマス用ルームウェア
カラータイツ
カラータイツ
ソックスのバリエーション
ソックスのバリエーション
ソックスのバリエーション
ソックスのバリエーション
ソックスのバリエーション
ソックスのバリエーション

【私論】
可愛さを残して欲しいと思うのは、私だけだろうか。意外だったのは、ティーンがソックス スタイルが主流なのに、ハロウィンの時だけは、カラーソックスが特需のように売れるそうだ。今春夏は、網ソックスが大ヒットしたという。タイツじゃダメなんですか、と聞き直してしまつた。私は、網タイツが好だが。

メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ

メインステージのディスプレイ
メインステージのディスプレイ

http://www.tutuanna.jp/



tutuanna(チュチュアンナ)をamazonで探す
楽天Fashion The Bargain 7/1- 8/1