全部知りたい!中村アン
株式会社エムオン・エンタテインメントは、2015年9月12日(土)に『andGIRL 10月号』 を発売。



中村アン andGIRL10月号
全部知りたい!「中村アン」 12ページ大特集!
飾らない笑顔&キャラクターとヘルシーなたたずまいで読者からの熱いラブコ
ールが止まらない中村アンさん。ファッションとヘアメイクのこだわり、1日
密着企画、心に留めている大切な言葉、魅せるカラダの作り方 etc…. 人気者
の “今” をあますことなくお届けします。
本誌ではヘルシーな肉体美を披露。 「1年前はただなんとなく体型維持のため
にジムに通ってたけど、正直これといった効果はなかった。何か変えたいと思
っていたときに出合ったのが 『リーボッククロスフィット』。ウェイト中心
のトレーニングはけっこう辛いけど、3カ月くらいでデニムをはいたときのシ
ルエットがキレイに見えたり、二の腕に陰影がついたり、変わり始めて、同時
に生活も考えも一変!肉体改造で自分にもっと自信がついた」 と語ってくれ
ており、お家でもできるトレーニング・メソッドを本人の解説でわかりやすく
伝授しています。
ママになって、ますますハッピーオーラがあふれてます!出産おめでとう!お
かえりRINA!
今年4月に待望の男の子を出産した人気モデルRINAさん。いつも自然体でママ
ライフを楽しんでいる彼女のベビーを待ち望んでいた頃から、これまでのこと
まで、普段は聞けないリアルな本音を語ってくれました。
「赤ちゃんに負担が少なく、自然な形で出てこられると聞き、プールの中で出
産する水中出産を選んだのですが、プールが私の身長には狭くて、しかも彼も
一緒に入ってくれたのでさらに狭く……。力むたびに、旦那さんを押しつぶしち
ゃうんじゃないかと思って(笑)。陣痛スタートから19時間を経過していて、
とにかく早く出てきて~!と懇願しながら、最後の踏ん張りでようやく誕生。
すぐにベビーを抱っこさせてもらったのですが、私のボーイはお腹がすいてい
たみたいで、へその緒がついたままおっぱいをパクッ!そんな愛くるしいベビ
ーと初めて対面した瞬間に、胸の奥からどっと込み上げてくる、絶対的な愛情
を感じました。」 と話してくださいました。
ほかにも
● 選び方、配色、合わせ方で、2大流行カラーを誰よりオシャレに!逆に華や
か!ブラウン&カーキの大人ガールな着こなし
● [大好評につき秋バージョン!]おそろいじゃない、チグハグじゃない、お
似合いカップルファッション教えます
彼と彼女の「素敵なリンクコーデ」の作り方
● OL聡子の 「今日は恋活!」 「明日はおしゃ活!」 な1カ月着回しダイアリ

● 「いいね!」 のためにはアプリだけじゃ足りないの!超絶スゴ技!読モの
「写真映えメイク」 大公開!!
など、盛りだくさんの内容です。
■『andGIRL』 10月号
発売日:2015年9月12日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:372ページ
ウェブサイト
■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

andGIRL10月号

andGIRL10月号

andGIRL10月号
http://www.andgirl.jp/
【リリース】@Press

★✈✈✈✈✈アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たの『andGIRL』を通販サイトで探す




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。