DJデビューわずか1年半ながら日本最大級のclub ageHaでアリーナのメインDJやサマソニ出演を果たし、アジアを中心に活躍し急成長を遂げる彼女に注目が集まる。一体彼女は何者なのか。世界中を飛び回り今やアジアが注目するTIARA TYPINSKY(ティアラタイピンスカイ)。

TIARA TYPINSKY(ティアラタイピンスカイ)

2015年六本木MAHARAJAでDJデビューした彼女だが、DJデビューわずか半年で台湾のBIG club 18TCでのDJを大成功に収め、その後デビュー8カ月でageHaのメインアリーナに出演。
更に香港 台湾 中国 ベトナム インドネシア シンガポール カンボジアと次々とアジアを中心に活躍し始め ベトナムやカンボジアでは日本の有名なセクシー女神DJとしてTVに出るまでに。

日本では北海道から沖縄まで全国からオファーが殺到。

今夏サマソニの出演も果たした。新時代国内女性EDM DJの中でも1番注目を集め インスタやfacebookのフォロワーも合わせて10万人以上に。彼女の勢いは止まることを知らない。そんな彼女だが驚くのは事務所には所属しておらず1人で活動し、自分で自分を売り込むスタイル。

海外のブッキングやバリでのPVや写真集の撮影も自ら手がけ自分でスタッフを雇い行うほど彼女の行動力は尋常ではない。英語も海外で自然に覚え、ただのパリピから世界で活躍するDJへの階段を着々と登り続ける。そんな彼女の今後の目標はオリジナル楽曲をたくさんリリースし世界ツアーをすること。

昨年2つのオリジナル楽曲「TIARA」と「Arabian Bounce」をリリースしたが今期はアジアツアーでなかなか作れなかったという。「スーパースターDJになりたい!なるんだ!」と根拠のない自信だけを頼りに人との繋がりだけで活動する彼女だが、
これまで幾度と常識を覆してきただけに次はどんな伝説を作ってくれるのか期待が集まる。今、最も「勢い」のあるDJであろう。

そんな彼女の今後の目標はオリジナル楽曲をたくさんリリースし世界ツアーをすること。昨年2つのオリジナル楽曲「TIARA」と「Arabian Bounce」をリリースしたが今期はアジアツアーでなかなか作れなかったという。「スーパースターDJになりたい!なるんだ!」と根拠のない自信だけを頼りに人との繋がりだけで活動する彼女だが、これまで幾度と常識を覆してきただけに次はどんな伝説を作ってくれるのか期待が集まる。今、最も「勢い」のあるDJであろう。

今後の活動

TIARA TYPINSKY 初の主催イベント「Princess Party」が12月17日六本木ESPRIT TOKYOにて開催!出演者は若手人気DJ,SHOTA,FUMI,DJ YU-KI、TV出演で話題のイルマニア、イケメン集団LUNARなど豪華ゲスト!!「女の子は誰でもプリンセス」をコンセプトに世界を見てきた彼女にしか出来ないイベントは必見。またクリスマスは12月23日大阪club JOULE,12月24日沖縄JAIL to GRIDに出演。来年のオファーも続々入っているという彼女のDJを見逃すな!!

official website

Facebook
instagram
Mixcloud
youtube channel

http://dj-tiara.club/

【リリース】株式会社PR TIMES

サマーソニックをamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。