菊地「収入は全然気にしない!来週全力で挑みます」
株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『モテたいオンナ』♯25を12月19日(月)夜9時から夜10時にわたって生放送いたしました。

菊地亜美,公開お見合い,
(C)AbemaTV

■来週はいよいよ菊地の恋人が決まる!?“公開お見合い”直前スペシャル

『モテたいオンナ』は“モテたいオンナ代表”の元アイドリング!!!のメンバー菊地亜美(26歳)が、巷でモテる人たちへの取材や、モテるための調査に行く、モテテク向上のためのバラエティ番組。
番組ではお馴染みとなったモデルの大川藍(23歳)、相席スタートの山崎ケイ(31歳)と、今回は菊地の親友でもあるオネェタレントのゆしん(27歳)がゲストとし迎え、生放送した。

今回は、来週12月26日(月)に放送予定の「菊地亜美“公開お見合い”」として放送。
菊地のお見合い相手としての応募者は50人集まったが、途中で辞退する方や当日の都合があわない等の事情により、最終応募者は16人となった。
更に、この16人の中から実際に菊地と“公開お見合い”できるのは、今回番組中に選定される6人。

菊地の男性の好みについて、プライベートでも交流が深いゆしんは「亜美は変わり者だから、一般の人が好きだと思う人を(菊地さんは)好きにならないの。少し外れてる感じ、難しいよね」と、菊地の男性を見る目について語った。

菊地亜美,公開お見合い,
(C)AbemaTV

■菊地亜美の“生公開お見合い” 候補者6名が決定!菊地「収入は全然気にしない!」

番組内では16人の応募者の自己PR動画を出演者一同で観覧し、12月26日(月)の“公開お見合い”相手6人を選定することになった。選定には4つの枠があり、菊地選定枠3人、大川・山﨑選定枠1人、ゆしん選定枠1人、そしてくじ引きで決める福男枠で1人が選定される。

さっそく、応募者全員の自己PR動画を見ると、動画の中には、“歌を歌う方”や“真剣に思いを伝える方”、“趣味を話す方”など、個性豊かな20代~50代の男性16名が菊地へ熱い思いを伝えた。

途中、ゆしんが、「20代だと、(菊地)の方がお金を稼いでるから」とコメント。
菊地は「全然(収入は)気にしない!」とお金に関する意見を述べました。

全員の自己PR動画を見終り、“公開お見合い”に参加する6人を選定する時間になると、出演者一同からは、「(選定基準に)ガチ感が出てるよ!」という声が飛び交うほど、本気で今回のお見合いに臨んでいる様子の菊地。その後合計6名のお見合い参加者が決定した。

来週12月26日(月)は、『モテたいオンナ』菊地亜美の“公開お見合い”当日。
また、来週の放送で最終回だというアナウンスが入り、
菊地は「来週が最終回ということで全力で挑みます!」と、
最終回への意気込みを語った。

■『モテたいオンナ』番組概要
放送日時:毎週月曜 夜9時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8fuBWefs5PHWPH

■URL

「AbemaTV」
Google Play
App Store
Amazon Appstore
「AbemaTV」Twitter
「AbemaTV」Facebook
「AbemaTV」YouTube

※画像をご使用の際は、【】のクレジット表記をお願いいたします。

をamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。