株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』#34を12月28日(水)夜6時から夜7時にわたって生放送いたしました。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ

華原朋美、歌手になったきっかけを語る

毎週水曜日夜6時から放送している『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』は、歌手の華原朋美さんがMCを務め、進行役のコトブキツカサさんと、子どもたちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティ番組です。今回のゲストは、先週に続いてお笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんと川島章良さんが登場しました。

番組開始早々に、子どもたちが華原さんに対して「どうしたらそんなに歌が上手くなるの?」という質問をしました。華原さんは質問に対して、「私もそんなに歌が上手くなかったよ。まだ歌手じゃなかった頃、仕事関係の人たちとカラオケに行って、その時に歌を歌ったら、『歌いけるんじゃない?』という一言から始まり、最初は練習用の仮歌さんをやらせていただくことになった。それを経て歌手デビューした」と、下積み時代のエピソードを語りました。

華原朋美、最終回で大熱唱!力強いメッセージを最後に最終回を迎える

今回は最終回放送ということで、番組内では華原さんの名曲「I’m proud」を生披露しました。コトブキさんや、はんにゃの2人も「目の前で見て、鳥肌がたった!」と拍手をしながら感動していました。視聴者からのコメントも、「本物の歌姫だ!」「トモちゃん、ありがとう!」と多くのコメントが寄せられ、会場も視聴者も華原さんの歌声に大絶賛の様子でした。

番組最後には、「子ども番組ということで、色々難しいこともありましたが、とても勉強になりました。スタッフのみなさん、ファンのみなさん、お母さま方、子どもたち、コトブキツカサさん、今日までありがとうございました。コトブキツカサさんが助けてくださったおかげで番組が成立しました。だからこそまた、コトブキさんとやり直させてください!もう1度私にチャンスをください」と力強いメッセージを最後に、34回放送した『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』は、最終回を迎えました。

■『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』番組概要
放送日時:毎週水曜 夜6時~夜7時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
※12月28日(水)放送で最後の放送を迎えました。

URL
「AbemaTV」
Google Play
App Store
Amazon Appstore
「AbemaTV」Twitter
「AbemaTV」Facebook
「AbemaTV」YouTube

華原朋美の名曲I’m proudをamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。