番組内で休みの間何していたのか明らかに?”いいたいこと”を告白するコーナーにも注目
体調不良のため休養していた歌手の華原朋美 (42歳)が、「AbemaTV」のAbemaSPECIALチャンネルにて自身がMCを務める、毎週水曜日(よる6時~)生放送でお届けする『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』に、12月14日(水)から復帰することをTwitterで明かした。
歌手 華原朋美

10月19日(水)以降、休養していた華原は、
Twitterに「今日はabema tv毎週水曜夕方18時から19時の生放送『トモちゃんといっしょ』久しぶりになりますが、出演します!見てね~~!」と投稿。
ファンからも「楽しみにしてる!」「必ずみるね」と出演に対する期待の声が寄せらた。

■『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』番組概要
放送日時:毎週水曜 夜6時~夜7時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dgit6Ze6hT5a7

華原朋美をamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。