ノンスタ井上、モデルに暴露された口説きセリフは「パソコンの立ち上げ方法がわからない」
次回ゲストは武井壮!セクシービデオ出演の過去を暴露!?
株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、4月15日(土)夜10時から放送する新番組『エゴサーチTV』に初回ゲストとしてお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんと石田明さんを迎えて放送。

ノンスタ,NON STYLE,井上裕介
ⒸAbemaTV

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんがMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組です。

ノンスタ,NON STYLE,井上裕介
ⒸAbemaTV

■ノンスタ井上、謹慎中の性欲減退を激白「4か月何もしてない」

初回ゲストには、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんと石田明さんが登場。西野さんから謹慎中に女性を家に連れ込んでいた疑惑について追及された井上さんは「もう言うわ、4か月、自分でも何もしてないわ。そんな気持ちになるわけないやろ」と謹慎中の性欲減退を暴露。自宅謹慎していた際の生活と心境を赤裸々に語りました。続けて「自分の責任もあるし、いろんな人に迷惑かけて申し訳ないという気持ちがあったから、女子を連れ込んでやろうなんていう気持ちにはならなかったよね」と疑惑を否定。

さらに「4か月間、一歩も外出てないのよ。窓も開けてなければ、カーテンも開けてない」と謹慎中の生活を振り返り、唯一の楽しみは「ゴミ捨てに行く時だけ、ゴミ捨て場の隣にある吹き抜けから空見てんねん。それだけが救いやねん」と空を見られることに幸せを感じたと語りました。謹慎中の井上さんのエピソードを聞いた西野さんは「そんな状態になるの。それはなかなかディープで重いな」と、生々しい告白に真剣な表情で聞き入っていました。

ノンスタ,NON STYLE,井上裕介
ⒸAbemaTV

■キンコン西野、ファンへの態度の悪さを指摘され「美人とブスで対応変わる」

西野さんの名前で検索をかけると、「街で西野さんに遭遇して声をかけた際、愛想が悪く良い印象を受けなかった」という書き込みが見つかりました。すると西野さんは「まず美人とブスで対応が変わるんです」と断言。さらに「おい、西野!って言われたら無視するんですよ」と、相手の声のかけ方によっても対応が変わることを明かしました。また街で話しかけられた場合、基本的には「ベラベラ喋るし、一緒に飲みに行くし。どっちかというと、愛想悪いのと真逆の方ですよ」と、態度の悪さを否定。愛想が悪いと思われたのには、「ムカついていたのか、誰かに迷惑がかかるか」と、何かしらの理由があったのではないかと弁明していました。

■ノンスタ井上、鈴木あやに暴露された口説きセリフは「パソコンの立ち上げ方法がわからない」

続いて、西野さんが【ノンスタ 井上 嫌い】と検索し、「ノンスタ井上の最低ナンパ手口をモデルが暴露」と書かれた記事を発見。記事によると、モデルの鈴木あやさんが井上さんに好意を抱いていたが、知り合いのグラビアアイドルやモデルに、同様の文句で口説いていることが発覚し、幻滅したという内容でした。また井上さんは、「パソコンの立ち上げ方法がわからない」といった口実で、自宅に誘うという口説き手口も公開されており、それに対し井上さんは「鈴木さんは仲良しグループやったから、みんなで家来て鍋やったりもしてたから」と、鈴木さんはあくまで友人グループの1人と主張。

西野さんは井上さんの主張に理解を示した上で、「俺が気になっているのは、『パソコンの立ち上げ方法がわからない』という誘い文句。誘い方としてはクソですよ」と、誘い文句に違和感があると指摘すると、井上さんは鈴木さんから電話で「番組で井上さんに口説かれたと喋ってほしいと言われたけど、どうしたらいいですか」と相談を受けた経緯を告白。口説かれた流れにした方が、番組が円滑に回ると考えた井上さんは「パソコンの立ち上げがわからないって、口説かれたことにすればいいんじゃない?」と、自ら提案したと説明しました。

また井上さんが実際に使用している女性への誘いセリフに関しては「トロフィーあるよ?見に来る?」という誘い文句であったと暴露。それに対し、西野さんは「その気持ちわかるわ~」と強く共感すると、すかさず「お前そんな賞とってないやん」と井上さんが突っ込み、笑いを誘いました。

■ノンスタ井上、経験人数1000人超えの噂を否定「300人」

西野さんが【ノンスタ 井上 経験】で検索をかけたところ、井上さんの“経験人数”が1000人を超えている、という内容の記事がヒットしました。真相を尋ねられた井上は「この前、芸能記者さんにも言われたのよ。そんなわけないし。1000人切りは嘘や」と否定しつつも、「23、24歳の時はものすごく遊んでいたから、その時はすごかったよ」と告白。
続けて「若い頃は毎日とっかえひっかえしていましたよ、みたいに盛って喋ったら、1000という変な数字が出てきた」と、記事の経緯を説明しました。それでもなお、「お互いに(経験人数を)言おう。俺は1000人いってます」と話す西野さんに対し、井上さんは「その後に俺が300人って言ったら何がおもろいねん」コメント。隣で聞いていた相方の石田さんが「今、冗談っぽく本物の数字言うたやん」と突っ込むと、井上さんは「そんなことないです」と首を横に振り、「本当に若い頃です。遊んでいたのは20代の頃」と、あくまで過去の話であることを強調していました。

次回ゲストはタレントの武井壮さんが出演します。“エゴサーチ”をしながら、出てきた情報や噂などについて西野さんが徹底追求!今まで明かされなかった「女性関係」や、最新の「金銭事情」、セクシービデオに出演していた過去も暴露!?ぜひ、お楽しみ下さい。

キンコン西野 武井壮
ⒸAbemaTV

■『エゴサーチTV』番組概要
放送日時:毎週土曜 夜10時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9YCojqJZYncprb

※放送内容が変動する可能性がございます。ご了承下さい。



NON STYLEをamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。