弊社アイエス・フィールドは、「便利屋エレジー」を6月24日(土)より池袋シネマ・ロサ他全国順次公開。昭和の時代に人気を博した、探偵シリーズ。「探偵物語」「俺たちは天使!」など、様々な人気シリーズが誕生しました。

ダレノガレ明美,便利屋エレジー,鈴木孝之,寺井文孝,大倉士門,永尾まりや

この作品は、そのスピリッツを継承しつつ、新たな「便利屋稼業」を描いています。便利屋「ロッキー」 のメンバーを演じるのは、TOKYO GIRLS COLLECTION、雑誌「JJ」「美人百花」などのモデル、タレントとして幅広く活躍中、去年出たフォトブック「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」では、自らの写真と文章で構成し、マルチな才能を見せているダレノガレ明美が本作品で映画デビューします。

そして、ミスユニバース男性版、2013年初代・Mr.JAPANグランプリを受賞し、映画『HiGH & LOW THE MOVIE』などに出演、TV、映画で注目の若手俳優として活躍する鈴木貴之。「沈まぬ太陽」、「はやぶさー遥かなる帰還―」などに出演し、個性派俳優として注目されている寺井文孝。共演者には、女子高生から絶大な支持を受けている大倉士門。元A
KB48のメンバーで、現在、グラビアや女優で活躍する永尾まりや。

またコトブキツカサ、麻木久仁子、風見しんご、個性豊かな俳優が結集しました.。主題歌「小さな手」と挿入歌「ワッショイ!」は人気テレビアニメ「暗殺教室」のエンディング曲を歌うなど、多方面で活躍する注目の実力派女性シンガー、宮脇詩音が映画を盛り上げます。監督は、2018年公開予定の映画『放課後戦記』を監督する若手注目監督の土田準平。この度、ポスタービジュアルが解禁となりました。

≪ストーリー≫

便利屋「ロッキー」のメンバーである山田幸一(鈴木貴之)、佐藤努(寺井文孝)、鈴木由美子(ダレノガレ明美)。それぞれの事情で集まった、3人は、日々“便利屋業務”を遂行していた。この日も、便利屋「ロッキー」にとって、重要なクライアントの一つである“私設託児所『かんがる~』”でいつものように、仕事をこなしていた。その託児所には、由美子の友人である、佐々木知美が息子・浩太を通わせていた。
知美はシングルマザーで働きながら、浩太を育てているようだった。幸一は、過去自分が失った家族の姿を知美に、重ねてしまい、すこしずつ知美親子が気になりだしてしまう。そんな中、知美の息子・浩太が、知美の両親に連れさられてしまう。何とかしたい幸一は、ついおせっかいを焼いてしまうことに。浩太を知美の元に取り戻すために、便利屋「ロッキー」の3人が動き出した。

監督:土田準平 
出演:鈴木貴之、寺井文孝、ダレノガレ明美、大倉士門、永尾まりや、麻木久仁子、風見しんご
プロデューサー:嶋田豪、舟橋清美、星野晴美
制作:配給:アイエス・フィールド 

6月24日(土)より池袋シネマ・ロサ他にて全国順次公開!

https://twitter.com/benriya_elegy



ダレノガレ明美をamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。