~理想の結婚式はウエディングケーキの上でダンス?!~
2017年、シェラトンホテル&リゾートは、ブランド誕生80周年を迎え、世界各地で「Go Beyond~遥か彼方へ」“Go Beyond”(一歩先へ行く)と銘打ったキャンペーンをスタート。

シェラトン80周年記念,ぺこ・りゅうちぇる,スペシャル,ウエディング,トークショー,sheraton Go Beyond

その一環で、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市舞浜1-9)において、スペシャルゲストに今幅広い年齢層から絶大な人気を誇る“「ぺこ・りゅうちぇる」”をお迎えし、『Sheraton 80’s Anniversary “Go Beyond” スペシャル企画 ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウエディングトークショー』 を2017年6月18日(日)に開催シェラトン80周年記念 “Go Beyond” スペシャル企画『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウエディングトークショー』開催。

本イベントでは、今現在結婚式の準備真っ最中で、シェラトンのブライダルフェアに参加の一般のカップル約50組100名様をご招待。シェラトンブランド誕生80周年記念 “Go Beyond”のスペシャールムービーの上映とともにスタートしました。その後、現在、若者からお年寄りまで大人気でテレビでも見ない日はないほどの人気を誇る“ぺこ・りゅうちぇる”のお2人が登場。これから結婚式を控えるカップルたちに向け、理想のウエディングやウエディングへのこだわり、シェラトンでのウエディングについてのトークショーが行われました。

 トークショーでは先ず、昨年12月28日に入籍されたばかりのお2人の新婚生活についてのお話が展開されました。新婚生活について、りゅうちぇるさんは「ぺこりんが変わってきてて、料理をすごくするようになりました。それまでは出前ばっかりとっていて、出前が栄養バランスだった」と話しました。それでも夫婦喧嘩はよくするとのことで、ぺこさんは「ほんま、しばきあげんで!」と怒るといい、「りゅうちぇるはネチネチしている」とお2人が男女逆転している様子を話していましたが、それでも仲が良い秘訣は「喧嘩はその日のうちに終わらせて、すぐ仲直りする」と満面の笑みを見せました。

お互いの好きなところ・直してほしいところ
お互いの好きなところ・直してほしいところ

 その後、お互いの好きなところ・直してほしいところに話が及ぶと、りゅうちぇるさんは「大和撫子なところ。見た目はバービーちゃんだけど、芯がしっかりしていて中身はしっかりしていて、しぶとい女なところ」、ぺこさんは「優しいところ。優しいところに男らしさを感じる」と興奮気味に話しました。直してほしいところとしては、りゅうちぇるさんが「テレビを見ながら足のタコをいじるところ」というと、ぺこさんはすかさず「それ言う~?!」と返し、会場が笑いに包まれました。

まだ結婚式を挙げていないお2人に理想の結婚式の話があがると、2人そろって「ウエディングのケーキで踊りたい!」と答え、りゅうちぇるさんは「味重視ではなくて、僕たちを支えてくれる堅さ硬さ重視」とウエディングケーキについて語りました。ただ、現実的にはやはり厳しいとのことで、ぺこさんは「ガーデンウエディング」、りゅうちぇるさんは、出身地のちぇるちぇるランド(沖縄)にちなんで「海が見える素敵なところ」とお互いの理想を語りました。

昨晩17日夜シェラトンに宿泊したお2人は
昨晩17日夜シェラトンに宿泊したお2人は

 また、昨晩17日夜シェラトンに宿泊したお2人は、シェラトンの、海が一望できる「クリスタルチャペル」と広大なガーデンに臨む「ガラスのチャペル」を大絶賛。ぺこさんは「ガラスのチャペル」を「お庭でできるにチャペルがあってかわいい」、りゅうちぇるさんは、クリスタルチャペルのことを「ほんとにキレイ!心が洗われる異空間。自分たちのドレスとタキシード姿を想像しちゃった」と、お2人の理想の結婚式と重ね合わせ、興奮気味に語りました。

シェラトンで挙げるなら、どちらのチャペルで挙げたいかとの一般の方からの質問が及ぶと、「悩む~!!前撮りと、結婚式とそれぞれ分けたい!」としながらも、それぞれぺこさんが「ガラスのチャペル」、りゅうちぇるさんが「クリスタルチャペル」と答えると、「じゃあガラスのチャペル!」とりゅうちぇるさんがぺこさんにすぐさま合わせる姿に笑いが起きました。また、シェラトンのガラスのチャペルでは愛犬同伴で結婚式を挙げられることに話が及ぶと、「わんちゃん同伴で挙げられるなんて素敵!サニーの事考えるだけで泣けてきちゃう」と、昨年テレビ番組企画で一時的に飼っていた、保護犬・サリーを思い出す場面がありました。

結婚式の司会についても話が及ぶと
結婚式の司会についても話が及ぶと

 結婚式の司会についても話が及ぶと、りゅうちぇるさんは「ブロンドで青い目で片言で、自分たちと無関係の方でOK!」と答え、会場が笑いに包まれ、「とにかくアメリカンで、料理もハンバーグやピザやステーキがいい!」と熱弁しました。

 そして、原宿のファッションリーダーでもあるお2人へ、結婚式ではお互いにどんな衣装を着てほしいかとの質問に対して、ぺこさんは「ドレスに合う、上の丈は短めのハイウエストで、バービー人形のケンみたいな。肩パッドを入れてもらいたい」、りゅうちぇるさんは「頭バッフーン!みたいな、バブリーで昔のバービー人形みたいなドレスを着てほしい。身体を鍛えてエスコート頑張ります」と意気込みたっぷりの様子でした。

 最後には、今結婚式の準備真っ最中のカップルたちへ向け、「お2人の幸せを爆発させられるウエディングができるのが1番。シェラトンでは丁寧で素敵なスタッフもそろっていて、それが実現できるので本当におすすめです!」とエールを送りました。
 終始、りゅうちぇるさんがぺこさんに合わせ、新婚のラブラブで息ピッタリな仲睦まじい様子が伺えました。その後フォトセッションも行われ、多くの報道陣が集まる中、大盛況のうち終了いたしました。

大盛況のうち終了
大盛況のうち終了
大盛況のうち終了
大盛況のうち終了

■シェラトン80周年記念 “Go Beyond”スペシャル企画
『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウエディングトークショー」概要
日時  :2017年6月18日(日) 14:30~15:30
会場  :シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市舞浜1-9)
     本館1階 宴会場「THE CLUB Fuji」
ゲスト :ぺこさん・りゅちぇるさん
内容  :・まだ結婚式を挙げていないお2人の「理想のウエディング」
     ・お洒落モデルのお2人の「ウエディングへのこだわり」
     ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウエディングについて

シェラトン80周年記念,ぺこ・りゅうちぇる,スペシャル,ウエディング,トークショー,sheraton Go Beyond

シェラトン80周年記念,ぺこ・りゅうちぇる,スペシャル,ウエディング,トークショー,sheraton Go Beyond

http://www.sheratontokyobayweddings.jp/wedding/

【リリース】株式会社PR TIMES



ウエディングをamazonで探す