『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

おぎやはぎのブステレビ,ギャルサー時代,生きてる価値が見出せない,パラパラ男,abematv busu suzuki
ⒸAbemaTV

■鈴木奈々「海でおしっこする」と爆弾発言!ガンバレルーヤ・よしこと意気投合?

7月24日(月)夜9時からの放送では、「ブスが夏服に着替えたらSP」と題し、自称“ブス”な女性たちが「勝負夏服」に着替えて登場した。トークテーマ「海で見たブス」では、「海の中でトイレをするブスがいた」という街頭インタビューVTRが流れ、スタジオの自称“ブス”たちからは悲鳴が…。

矢作の「心あたりありそうな人はいる?」という質問に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが「この人、めっちゃ海でおしっこします」と同じガンバレルーヤのよしこを指差すと、よしこは「しないですか?海って広いんで…」と恥ずかしそうに答えた。

すると、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてゲスト出演したタレント・鈴木奈々が「わかる!私もしてる!」と爆弾発言!
「大は流石にしないけど…あんなに広いから別にいいじゃないですか」「何万分の一ですもんね」と、意気投合していた。

おぎやはぎのブステレビ,ギャルサー時代,生きてる価値が見出せない,パラパラ男,abematv busu suzuki
ⒸAbemaTV

■鈴木奈々、「生きてる価値が見出せない」パラパラ男に恋した過去を語る

番組後半のトークテーマ「ブスのひと夏の思い出」では、自称“ブス”たちの切ない夏のエピソードが披露される中、矢作が「奈々ちゃんはいい思い出あるでしょ?」と話を振ると、鈴木は「私はギャルサーに入ってたんですよ。パラパラのキレがいい彼を好きになりましたね」と、“ギャルサー”時代に交際していた男性について告白。

その「キレのいいパラパラ」というのが、「生きてる価値が見出せない」という歌詞だったと明かし、当時のパラパラを再現する鈴木にスタジオは大爆笑!
その後すぐに別れたというが、おぎやはぎの2人は「“生きてる価値が見出せない”って自分で言ってる奴のどこを好きになれるんだそれ!」
「付き合わない方がいいに決まってるよそんな奴!」と全否定していた。
また、鈴木は「昔はギャル男とかヤンキー系が好きだったんですけど、結婚した人は一番真面目な人でしたね。でも、若い時はそっちに走っちゃうんですよ。
そこを通りこえて、今の旦那に出会いました」と自身の恋愛観を語っていた。
しかし、矢作が「今パラパラのキレがいい男がいたらどうなるの?」と質問すると「ちょっとビビッときますね…」と話し、スタジオは笑いに包まれていた。

番組内で放送された自称“ブス”たちが体験した「ブスのひと夏の思い出」のほか、人気リサーチ企画「小学生から見てもブスはやっぱりブスなのか」で純真無垢な子どもたちが自称“ブス”たちを容赦なく斬っていく様子は、「AbemaTV」にて無料でご覧いただけます。ぜひ、ご覧ください。

おぎやはぎのブステレビ,ギャルサー時代,生きてる価値が見出せない,パラパラ男,abematv busu suzuki
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
7月24日(月)放送
過去の放送回URL(Abemaビデオ)
※画像をご使用の際は、【(C)AbemaTV】のクレジット表記をお願いいたします。
※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。



鈴木奈々をamazonで探す
楽天Fashion The Bargain 7/1- 8/1