3月3日(月)からスタートしたナビダイヤル「33色のラブストーリー」と、
4月2日(水)のニューシングル「気づいたら片想い」を記念して、
3月29日(土)19:00より乃木坂46メンバーが出演するニコニコ生放送が決定しました。





 ナビダイヤル「33色のラブストーリー」は、専用番号に電話すると乃木坂46の33名のメンバーのメッセージを聞けるサービスで、気になるあのメンバーとの電話が大好評を博しました。

 当初は3月24日(月)で終了の予定でしたが、お客様からの熱い要望にお応えし、「友達編」「告白編」「恋人編」の全3話が楽しめる総集編を3月31日(月)まで配信中!
乃木坂46メンバーの思わずドキッとしてしまう発言など、ラブラブトークが聞けちゃう最後のチャンスです!

 そして、ファン還元生放送として、3月29日(土)19:00から「乃木坂46生出演で生告白!『33色のラブストーリー』 あなたも”気づいたら片想い”」と題したニコニコ生放送も決定。ニューシングルでセンターを務める西野七瀬さんなどが登場予定!

 当日は、ユーザーから「理想の告白」をメールで募集し、乃木坂46のメンバーがカメラに向かって生告白するコーナーや、ナビダイヤルの企画を振り返り、収録時の嬉し恥ずかしエピソードや裏話などを聞いちゃいます。

<番組概要>
 番組名:「乃木坂46生出演で生告白! 『33色のラブストーリー』 あなたも”気づいたら片想い”」
 放送日時:3月29日(土)19:00~
 出演者:西野七瀬、堀未央奈、高山一実、秋元真夏、深川麻衣、桜井玲香(順不同、敬称略)
 URL:

 内容:ユーザーから「理想の告白」をメールで募集し、乃木坂46のメンバーがカメラに向かって生告白するコーナーや、「33色のラブストーリー」の内容をカメラに向かって生演技やエピソードなどを披露していただきます。さらに4月2日(水)リリースのニューシングル「気づいたら片想い」の話など、乃木坂46色満載の生放送です。

<目覚ましアラームボイス&オリジナルボイスをdwango.jpで本日より配信開始!>
 本日3月26日(水)からは、「33色のラブストーリー」に出演した33名のメンバーによる目覚ましアラームボイス&オリジナルボイスがdwango.jpで独占配信が始まりました。
最新シングルでセンターに選ばれた西野七瀬は「やばーい!もうこんな時間だよ!ほら起きろー!」と明るく声をかけてくれたり、白石麻衣は「まいやんだよ♪今日も一日がんばって!」と温かく励ましてくれるボイスで、朝から元気が出ること間違いなし。
他にも橋本奈々未は「はい!そこ二度寝しない!」など、キャラクターをいかしたボイスもあり、ファンではなくても楽しめる内容になっています。

http://r.dwango.jp/4G00yMc3

【リリース】株式会社PR TIMES
✈✈✈✈✈✈乃木坂46を通販サイトで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。