表紙&巻頭インタビューは石原さとみ。 29歳の彼女の今、そして未来―――
特集は「30代、 ミーハー美容のススメ」
20代とは違う、 30代の美容。 「大人の今っぽい顔になる」ハウツーをFRaUが提案します!
巻頭インタビューは石原さとみ。

FRaU(フラウ)


2002年にデビュー以来、時代のアイコンとして
走り続けてきた石原さとみ。
30歳を目前に彼女は今、何を思うのか。
凛とした意志を宿した瞳で彼女は語る。
「今の積み重ねが未来をつくるから、まずは今の自分や大切な人たちに正直に誠実に生きないと」と。

特集は 「30代、ミーハー美容のススメ」
20代とは違う、30代の美容。
女性は常に新しい年齢の未知の自分と向き合っている。
だから、自分の過去のノウハウなんかで対処できるはずがない。
美容においては、「マイスタイル」なんて、常に過去のこと。
だからFRaUは提案します。

「わたしらしさ」だって、常にアップデートすべき!
身軽に、先入観にとらわれずに自分の顔と向き合うべき。

そして、そのために、必要な刺激。
それが「ミーハー美容」のあらゆるアイデアたち。

常に新しい選択肢を持っていることが、わたしたちの理想の30代だ。
FRaU(フラウ)
 
●30代ベーシックメイク
●透明感を出すためのありとあらゆる方法
●気になる! アーユルヴェーダって何?
●体が喜ぶ、食べるオイル・塗るオイル
●コスメだってハイブランドが必要
●白髪どうする?問題
●最新!ハイパーテクノロジー スキンケア
FRaU
FRaU(フラウ)

その他にも

●MUST HAVE SHOES&BAG 靴とバッグのNEWS
●岡田准一×栗城史多 山へ行こうよ!
●石垣島リゾートRUN旅
●Welcome Back! BIGBANG!!  など盛りだくさん


▶ライフスタイル誌「FRaU』の公式サイトが『itLIFE by FRaU』としてリニューアルしました。


筋肉食堂マネジャー:谷川俊平さん、映画ライター:細谷美香さんをはじめ、
NY・LA・タイ・台湾の現地レポートなど、ここでしか読めない記事が満載です。

ぜひ『itLIFE by FRaU』も併せてお楽しみください。
FRaU(フラウ)

<FRaU4月号商品情報>
月号:FRaU4月号
定価:650円(税込)
発売日:3月12日(土)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
 
http://frau.tokyo/
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈石原さとみを通販サイトで探す




★Fashion NOW ザッピング

菜々緒、キックボクシングと加圧トレでスタイル維持!
女優の菜々緒さんが8月25日、東京都内で行われた「au WALLET Market」のサービス開始記念イベントに、同社の人気CMシリーズ「三太郎」で演じている乙姫(乙ちゃん)姿で登場。私生活でのこだわりを聞かれると「スタイル維持だったり美容だったりはすごく意識していて、今はキックボクシングや加圧トレーニングをしたり、体のことは気にしながら生活しています。努力はしています」と明かした。
トリンプ・イメージガール2人が下着で書道を披露!「2016トリンプ・イメージガール発表会」
ミス・ワールド2015の日本代表に選出された中川知香さんが10月20日、女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の24代目イメージガールに、モデルやタレントとして活躍している川辺優紀子さんとともに選出され、東京都内で行われたお披露目会で、特技の書道を披露

倖田來未、ライブで命綱なしのフライングを披露
歌手の倖田來未が、デビュー15周年記念ライブツアー「Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 ~WALK OF MY LIFE~ supported byMercedes-Benz」のさいたまスーパーアリーナ公演を開催

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。