“究極の美”をテーマにした1日限定イベント 「ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)」開催レポート第一部-Open Event-一日で総勢600名が来場し、イベントは大盛況!
株式会社サイバーエージェントは、 女性の永遠のテーマである「美」をコンセプトにした『ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)』を3月27日(日)に六本木ヒルズアリーナにて開催。

#夏木マリ #安室奈美恵 #ざわちん


『ZX』とは、 ブロガー・インスタグラマーを中心とするソーシャルインフルエンサーを一同に集め、 彼女たちにフォトジェニックな究極な体験を提供し、 そこからのSNS上での拡散を目的としたイベントで、 今回が2回目の開催となりました。
今回の「ZX BEAUTY」openイベントでは、 色とりどりのお花をあしらったフラワーウォールなどのかわいい会場に約600名の女性パワーインフルエンサーが集結。 豪華ゲストによるトークショーやセミナーの他、 行列が絶えない原宿の綿あめショップ「TOTTI CANDY FACTORY」や、 ロレアルのメイク体験など、 各企業の出展ブースも多数登場し、 大盛況となりました。
ステージでは、 多くの女性から支持される夏木マリさんが登場し、 美しく在るための”美”の秘訣について語るBeautyトークショーや、 ものまねメイクタレントのざわちんさんが、 安室奈美恵風メイクで登場し、 美乳研究家MACOさんから直々に”美乳レッスン”を受けるセミナーなどを実施しました。
■夏木マリさんの美しさの作り方とは?
シンガーとして俳優として多彩な才能を見せる夏木マリさんは、 ロックテイストとモードをテーマとした春らしいファッションで登場。 仕事も生き方も、 自分らしくいるためには自分を良く知ることが大事で、 ネガティブなことも自分への宿題だと思い、 いつでもポジティブに明るい気持ちでいることを心がけていると語っていました。 スタイルキープのために意識的に運動をし、 酵素と水分が多く含まれるりんごを毎朝食べるなど食事にも気を遣い、 「美しさ=健康」を意識した生活を送ることが大切とお話しいただきました。
・4月13日ミニアルバム「朝はりんごを食べなさい」発売
・4月15日東京を皮切りにライブハウスツアースタート!
#夏木マリ
■ざわちんさんの安室奈美恵風メイクに会場が驚き!
美乳研究家MACOさんの美乳マッサージの効果にざわちんさん感動!
『寝ながら美乳 つけナイトブラ』が15万部を突破するなど、 話題の美乳研究家MACOさんと安室奈美恵風メイクをしたざわちんさんが「こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶!セミナー」に登場。 ざわちんさんは実際にMACOさんの美乳マッサージを体験したところ、 「半信半疑だったけれど、 自分の胸じゃないくらいにバストアップしていた」とその効果にとても驚いていました。 会場では、 きれいでふわふわのおっぱいを作る美乳メイクをMACOさんがレクチャーし、 会場一体となってこがおっぱいエクササイズを楽しみました。
#夏木マリ #安室奈美恵 #ざわちん
http://special.meister.ameba.jp/201603_zx/index1.html
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈美乳研究家 MACOを通販サイトで探す




★Fashion NOW ザッピング

「ジバンシイ」ウォータープルーフの新作アイメイク発売
「ジバンシイ(GIVENCHY)」は4月1日、洗練された”クチュール アイ”に仕上げるウォータープルーフ処方のマスカラ&アイライナーを発売する。
 ボリューム、カール、長さ、まつ毛ケアを叶える4in1マスカラ「ノワール・クチュール」シリーズに、汗や水に負けないウォータープルーフの新作「ノワール・クチュール・ボリューム・ウォータープルーフ」が登場。ウォータープルーフながら滑らかなテクスチャと2種の素材で構成されたオリジナルブラシによる相乗効果で、ボリュームがあるのに繊細さを感じるドラマティックな目もとを完成する。パッケージにはスタッズモチーフを施し、ジバンシィ クチュールのクリエイティブ・ディレクター、リカルド・ティッシ(RICCARDO TISCI)のスタイリッシュなムードを踏襲した。
ポメラート、サルマ・ハエックの新広告キャンペーン発表
「ポメラート(Pomellato)」は、女優サルマ・ハエック(Salma Hayek)の2016年新キャンペーンイメージを発表した。昨年キャンペーンでも大きな反響を呼んだサルマは、メキシコを代表する女優で女性の力強さをたたえたカリスマ的存在。今回、ファッションフォトグラファーデュオのマート&マーカス(Mert & Marcus)によって、ロンドンのプライベート空間で撮影されたビジュアルでは、セクシーで揺ぎない意思を持ったサルマが、イタリア金細工職人による卓越した技術で創り上げた、
モデルで女優の菜々緒が「ESSENCE by Triumph(エッセンスバイトリンプ)」の新イメージキャラクターを務めることになり、記者発表会に出席した。菜々緒は、セクシーなゴールドのワンピース姿で登場。イメージキャラクターに決まった感想を聞かれると、「率直に驚きました。もっと『ボン、キュッ、ボン』と、スタイルの良い方が起用されるのかと思っていたので」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。