熊谷隆志がディレクターを務めるクラフト&カルチャーショップ「CPCM(シー・ピー・シー・エム)」にて、ARCHI(アーキ)のPOP-UPを4月30日~5月14日の期間中に開催。

アーキ,シーピーシーエム,熊谷隆志,ARCHI

ARCHI とは、ギリシャ語で『 起源 』という意味を持ちます。ブランド立ち上がりから18 年、旅をテーマにかたちにしていたARCHI は、国というボーダーラインをなくし、旅するように暮らし成長し続ける等身大のリアルクローズを提案。

シーズンテーマはうたわず、毎シーズンを通して、オーガニックファブリックなどの厳選された素材だけを用いて制作。自然と地球に寄り添う物創りを目指し、袖を通した瞬間の着心地 、ディテール、デザインにこだわり“今、ここ” を形にしています。

ディレクターの一色紗英、デザイナーの大畑由香によって表現されるARCHIの世界観。それは、世界各地を旅して出会った素材や文化にインスピレーションを得て創られています。

今回は、期間中に限り、通常お取り扱いのないアイテムまで、新作コレクションが幅広くラインナップ致します。
是非、この機会にショップにてARCHIのものづくりの奥深さに触れてみてください。

アーキ,シーピーシーエム,熊谷隆志,ARCHI

アーキ,シーピーシーエム,熊谷隆志,ARCHI

http://www.palgroup.co.jp

【リリース】株式会社PR TIMES



熊谷隆志をamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。