“キレイを終わらせない” Wエイジングケア新ブランド「AGEST(エイジスト)」発売記念。
株式会社MEJは、 2017年8月4日(エイジングの日)に「キレイを終わらせない」をテーマに開発された、 サプリメントと美容液のWエイジングケアブランド「AGEST」を発表。

ミセスエイジスト,エイジスト,エイジングの日,デヴィ夫人,AGEST

体の中と外、 両方からの「Wエイジングケア」でハリ・ツヤのある毎日を送っていただくために生まれた、 40歳以上の女性をターゲットとなる商品となっています。

それに伴い、 「エイジストの日」に最もふさわしい女性として、 日本一美しい夫人「ミセス・エイジスト2017」を選定するイベントを表参道 le conte(ル・コンテ)にて開催しました。

食事や運動、 コスメやサプリメントなどについてエイジングケアへの高い意識を持ち、 普段からエイジングケアの習慣を続ける40代・50代の女性4,746人の中から、 すっぴんの肌と普段から行っているエイジングケアの方法を選考の基準として、 株式会社MEJ社員がファイナリスト6名を選出。

イベント当日には、 日本一美しい夫人を自負するデヴィ夫人が審査員長として登場。
59歳でありながら「いつまでも女性として可愛くありたいと語る津村智子さんを「ミセス・エイジスト2017」に選定しました。 デヴィ夫人は選定理由として、 「皆さんお綺麗だったが、 来年還暦を迎えるとは思えないこの美貌に驚かされた」と語りました。

今後とも「AGEST」では、 様々な形でいつまでも美しさを保ち続けている女性たちを応援いたします。

ミセスエイジスト,エイジスト,エイジングの日,デヴィ夫人,AGEST

ミセスエイジスト,エイジスト,エイジングの日,デヴィ夫人,AGEST

8月4日「エイジングの日」制定

 8月4日を「8(エイ)」「4(じ)」と読ませて「エイジングの日」を制定。 「キレイを終わらせない記念日」として、 普段から健康・美容へ気を配って努力を怠らず、 いつまでも美しさを保ち続けている女性たちを応援いたします。

Wエイジングケア「AGEST」ブランド紹介

AGESTとは?

AGESTは「キレイを終わらせない」をコンセプトに誕生したエイジングケア商品です。 2017年8月4日にサプリメントと美容液がWEBで発売となります。 本物のエイジングケアとは、 外からただ与えるだけの一時的なケアではなく、 体内環境を整え身体の内側から美しくなることだと考え、 誰もが自身の内に本来持つ美しさを最大限引き出します。

AGEST サプリメントの成分は、 エイジングケアで注目されているプラセンタの中でも、 特に希少価値の高い「馬プラセンタ」を主成分として濃縮し、 体内で潤いを支える次世代の新成分・デルマタン硫酸、 ヒアルロン酸、 アムラといった成分を贅沢に配合。 美容液 ステムエッセンスは、 肌本来の美しさに着目して理想的な肌環境を作り出すため、 3つの植物幹細胞エキスを配合しています。

AGEST ブランドサイト
株式会社MEJ

【リリース】株式会社PR TIMES



エイジングケアをamazonで探す