インテリア、旅行、出張など様々なシーンで活躍!帰宅後のチョイ置きも解消!
雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社が発行する男性ファッション雑誌『smart(スマート)』は、 11月号(2015年9月24日発売)に「小物収納レザートレイ3個セット」をブランドアイテム付録にします。【雑誌史上初!】 『smart』が付録として「収納トレイ」を付けるのは、 今回が初めての試みとなります。



『smart』と「BAPE(R)」
 今号のブランドアイテム付録は、 人気アパレルブランド「A BATHING APE(R)(ア ベイシング エイプ(R))」と『smart』編集部がコラボレーションし、 企画から制作まで手がけた「小物収納トレイ」です。 素材は高級感のある上質なレザーを採用し、 内面にはブランドのロゴと代表的な柄「カモ柄」を型押し加工しており、 素材選びからデザインまで、 細部にまでこだわって作っています。
大、 中、 小の3種類がワンセットになって、 財布から携帯 電話、 時計、 鍵、 小銭、 アクセサリーなど、 トレーの大きさに合わせて収納することができます。 お部屋や玄関、 寝室などのインテリアとしても活用できるほか、 折りたたんで持ち運ぶこともできるため、 オフィスや出張、 旅行のお供など幅広いシーンで役に立つアイテムです。 「BAPE(R)」とのコラボ付録は読者からも人気が高く、 店舗でも販売していない今号限定のオリジナル商品であること、 デザインやクオリティの高さなどから、 いずれも毎回好評を得ています。
 『smart』は、 20~30代の男性をターゲットにしたファッション雑誌です。 ファッションからアニメ、 アイドル、 ゲーム、 マンガまで、 男子のニーズを捉えた幅広いジャンルのコンテンツが、 多くの読者から支持を得て、   現在、 7年連続男性ファッション雑誌売上No.1となっております。
 宝島社は、 企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、 今後もより多くの方に喜んでいただけるコンテンツを企画開発・発売してまいります。
宝島社『smart(スマート)』編集長 
太田智之(おおた・ともゆき)コメント
鍵が見つからなくて遅刻した! お気に入りのサングラス、 リングがどっかにまぎれてしまった! なんてことよくありませんか。 そんな状況を解決してくれるのがこの「小物収納トレイ」です。 玄関や机の上、 寝室などにこれを置いて、 大事な小物を入れておきましょう。 スタイリッシュに収納できて、 見栄えもグッドです。 大、 中、 小のサイズがあるので、 小物の大きさに合わせて、 使い分けてみてください!





こちらのURLでも情報配信中!
「treasures」では、 宝島社の雑誌ニュースを紹介しています。
http://treasures.tkj.jp/
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈人気アパレルブランド「A BATHING APE(R)(ア ベイシング エイプ(R))」を通販サイトで探す


在日インド大使館

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。