「AbemaTV」毎週日曜レギュラー放送『GENERATIONS高校TV』
GENERATIONSが高校生の自宅を家庭訪問!
中務裕太が白濱亜嵐との“夜中2時”のLINE内容を公表!
片寄涼太の一言で白濱亜嵐が崩壊!?9月16日(日)夜9時スタート!

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#69を9月16日(日)夜9時から放送いたします。

中務裕太,白濱亜嵐,夜中2時,LINE内容,片寄涼太,AbemaTV,GENERATIONS高校TV
©AbemaTV

同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組だ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能していただける。

9月16日(日)の放送回では「『GENE高』家庭訪問」と題し、高校生からの依頼を受けたメンバーたちが、その生徒の自宅にお邪魔し、全力で依頼内容のお手伝いをする様子をお届けする。

90キロ以上ある巨大冷蔵庫を運び出そう!GENEが全力お手伝い♪

中務裕太,白濱亜嵐,夜中2時,LINE内容,片寄涼太,AbemaTV,GENERATIONS高校TV
©AbemaTV

今回は千葉県に住む高校生からの依頼で、「今の家から隣の隣の築60年の古民家に引っ越すのですが、場所が特殊で台車も使えず手で運ぶしかありません。90キロある冷蔵庫を父しか男手がいない」という内容。メンバーたちは早速千葉県に移動し、メンバーが来ることを知らない生徒が待つ自宅に突入。

予想以上に大きい冷蔵庫を運び出す為、引っ越しのアルバイト経験がある関口メンディーと数原龍友を中心に、メンバー全員で協力しながら作業を開始!果たして、メンバーたちは無事に冷蔵庫を運び出し、お手伝いを成功させることができるのか!?

そして番組の後半では、8月に25歳の誕生日を迎えた白濱亜嵐の誕生日を祝うべく、白濱が大好きなお寿司を食べにお寿司屋さんを訪れる。好きなネタを好きだけ食べた白濱は、他のメンバーに対し「誕生日ということなんで、僕の良い所を言ってもらえれば。いいなって思ったら(寿司を)あげる」と伝えると、メンバーたちからは「めっちゃ偉そうやん」「めんどくさいな」と、大ブーイングが。しかし、美味しいお寿司を食べたいメンバーたちは、「大好きです」と自分の思いを伝えたり、白濱の手を握るなど、それぞれが考えた方法で、白濱の良いところを直接伝えていく。

そして、「夜中2時くらいにLINEをしても、返事をくれた」と話す中務裕太が、その時の白濱とのLINEの内容を公表!それを聞いたメンバーが思わず大爆笑したLINEの内容とは!?その他、王子・片寄涼太が「人の事で泣いたことが1度しかない」と語った“ある事”を聞いて白濱さんが崩壊した理由は9月16日(日)夜9時から放送。ぜひ、お楽しみください。

■『GENERATIONS高校TV』 #68番組概要
#69放送日程:9月16日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWSzWfg1xRak7H

過去放送(Abemaビデオ)
※過去の放送は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。

オフィシャルTwitterアカウント
オフィシャルInstagram
オフィシャルブログ


GENERATIONS from EXILE TRIBE をamazonで探す

GENERATIONS LIVE TOUR 2017 MAD CYCLONE2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で