TOPLOGがファッションWEBマガジン初の専属モデルを 「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」にて披露! 特別ゲストの鈴⽊伸之がモデル進出宣⾔?

出岡美咲,咲和希,鈴木伸之,マギー,トップログ,GirlsAward,TOPLOG,

株式会社TOPLOGは、2018年9⽉16⽇に⾏われた「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」のステージで、ファッションウェブマガジン「TOPLOG」初となる専属モデルを披露しました。 ステージには、専属モデルとなった出岡美咲さん、咲和希さんなど8名が登場。そのステージに華を添える形で、特別ゲストの 鈴⽊伸之さんとマギーさんが2018A/Wシーズンのトレンドファッションで登場し、観客を沸かせました。

鈴木伸之
鈴木伸之

<鈴⽊伸之 囲み取材>

⽩とかが⿊とかが好きなので、普段はモノトーンが多いですね。

Q. 今回ファッションWEBマガジン「TOPLOG」がステージにて専属モデルをお披露⽬となりましたが、WEBが専属モデルを ⽴てるということについてどう思われますか?

鈴⽊:そうですね。僕も⾝⻑が⾼い⽅なので、モデル業にもどんどんチャレンジしていきたいなって思いました。

Q. WEBの影響⼒を感じることはありますか?

鈴⽊:最近はSNSとかもそうですけど、携帯でなんでも調べられちゃう時代なので、今⼀番⼒があるんじゃないかなって感じています。

Q. 今回のステージは⼥性のみの専属モデルの選出となりましたが、男性モデルの専属オファーがあったら鈴⽊さんも挑戦して みたいですか?

鈴⽊:やりたいですね。やってみたいです!

Q.ランウェイのステージを歩くのは何回⽬になりますか?

鈴⽊:ランウェイを歩くのは今回で3回⽬で、GirlsAwardは初めてになります。

Q. 今⽇のファッションについても教えてください。

鈴⽊:僕はロングコートが好きなので、今回はロングコートを取り⼊れてます。あと、ジャージを普段あまり着ないのですが、 今回履いてみたことをきっかけに、私服でもチャレンジしたいなって思いました。

Q. 普段のファッションについて聞かせてください。

鈴⽊:⽩とかが⿊とかが好きなので、普段はモノトーンが多いですね。

Q.今回のステージはどのように挑みますか?

鈴⽊:以前こういった⼤きいステージを歩かせていただいた際に、清原翔さんにどういう気持ちで歩いているかを聞いたら、 「煩悩を捨てて、無で歩いた⽅が⼀番かっこよく歩けるよ」とアドバイスをしてくださったので、今⽇は無で歩こうかなと 思っています。

Q.ちなみに、素敵だなと思う⼥性像を教えてください?

鈴⽊:僕は結構明るい⼈が好きなので、ニコニコ笑っている⽅が良いなって思います。

Q.では最後に今後の活動について聞かせてください。

鈴⽊:そうですね。こういったモデル業にもすごく興味がありますし、そして俳優としてもどんどん邁進していけるように頑張っていきたいと思います

【概要】

●タイトル:Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER「TOPLOGステージ」
●⽇ 時 :2018年9⽉16⽇(⽇)
●会 場:幕張メッセ1〜3ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-2-1)

中村葉子・バンブー柚子
中村葉子・バンブー柚子
出岡美咲・咲和希
出岡美咲・咲和希
阿部桜子・杉本美穂
阿部桜子・杉本美穂
マギー
マギー
アシュリー・林まき
アシュリー・林まき

■専属オーデイション経緯

従来のファッション雑誌の専属モデルは編集部の発信したいことをモデルとして表現するのが通例ですがTOPLOGとい うファッションWEBマガジンは、連載という形で世の中の⼥性にモデル⾃⾝の情報を発信しリアル感のある旬な情報を 届けるために今回ファッションWEBマガジン初の専属モデルを選出する運びとなりました。

<専属モデル>※五⼗⾳順

アシュリー、阿部桜⼦、阿部菜渚美、出岡美咲、咲和希、杉本美穂、ちはる、津久井えみり、テイラー鈴⽊ 中⽥みのり、中村葉⼦、林まき、バンブー柚⼦、RION

■TOPLOG(トップログ)とは

ファッションを軸とした様々な情報を発信する無料で読めるWEBマガジンです。TOPMODEL TOPSTYLIST たちによ る質の⾼いリッチなコンテンツを発信しております。ファッションに敏感なユーザーが毎⽉50万⼈も購読しております。
https://toplog.jp/

Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER|ガールズアワード


マギー をamazonで探す

マギー マギー マギー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で