美容効果抜群の期間限定バナナメニューを実食し大絶賛!~美しい身体作りと、キレイの秘訣は・・・ずばり「朝食にバナナ」!~
日本バナナ輸入組合は、 バナナのカロリーは、 健康維持や美容促進効果が期待できる栄養素が多く含まれた良いカロリーとして名付けた「バナナビューティーカロリー」への理解を深め、 日常的により楽しくバナナを召し上がっていただけるようなきっかけ作りとして、 9/20(木)~9/23(日)の期間限定でオープンする『バナナビューティーカロリーカフェ』のオープニングPRイベントを、 原宿・cafe STUDIOにて開催。

中村アン,バナナ,ビューティーカロリーカフェ,日本バナナ輸入組合,アンバサダー,

中村アン,バナナ,ビューティーカロリーカフェ,日本バナナ輸入組合,アンバサダー,

冒頭では、 日本バナナ輸入組合 理事長 伊藤 順次氏より挨拶がありました。 そこへ日本バナナ輸入組合 アンバサダーである中村アンさんが、 バナナをイメージしたというイエローのワンピースにグリーンのヒールを合わせた衣装で登場し、 会場に華を添えました。

店内は本イベントとcafe STUDIOのコラボによってバナナをイメージしたカラフルな装飾が施されており、 それを見た中村アンさんは「バナナをイメージしたこの衣装も気に入ってますけど、 会場も可愛くていいですね!帰りに沢山写真を撮って帰りたくなりました!」とご満悦な様子でした。

今回の期間限定『バナナビューティーカロリーカフェ』で食べられる5種類のバナナメニューを監修した、 管理栄養士 望月理恵子さんも登壇し、 トークセッションを行いました。

中村アンさんは、 チアリーディング部に所属していた学生時代から、 今でも日常的にバナナを摂取しており、 「バナナは持ち運びが便利なこともあって、 欠かせない食べ物です!」と、 バナナとご自身の深い関わりについて話しました。

中村アン,バナナ,ビューティーカロリーカフェ,日本バナナ輸入組合,アンバサダー,

中村アンさんの美しい身体作りの秘密へ迫る話題へ。

大切なのは「何でも食べすぎるのには注意しています。 バナナの栄養価が高いことは知っていたので、 忙しい朝にバナナを食べて栄養を摂取しています」と語ると、 会場内の女性たちは思わず聞き入ってしまいました。

そして、 中村アンさんにはお好きなメニューをお選び頂き、 その場で実食していただくことに。 まず、 バナナビューティーボウルから試食した中村アンさんは「マンゴーソースとヨーグルトがバナナとマッチして、 さらにグラノーラの触感も良くてすごく美味しいです!」と太鼓判を押しました。

中村アン,バナナ,ビューティーカロリーカフェ,日本バナナ輸入組合,アンバサダー,

バナナビューティースムージーを飲むと、 「濃厚なバナナの味が口に広がります!見た目もいいし、 なんだかパワーがみなぎってきそう」と、 ここでしか味わえないバナナメニューに大絶賛でした。

最後に、 実はバナナのカロリーはそんなに高くないという話題が上がると、 「今まで高カロリーだと思っていましたが、 今日で誤解が解けました!
美容や健康に良く、 いい事しかないので積極的にバナナを食べましょう!」と語りイベント会場を後にしました。

http://www.banana.co.jp/


中村アンをamazonで探す

中村アン L判 生写真 300枚セット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で