Day-Break Productionは “終わらないで、夜” の始動を解禁。また同グループの新メンバーオーディションも開催。
18〜20代前半の夢を追って上京して来た女子達が、都会の喧騒の中で抱える虚無感や葛藤、故郷へのノスタルジックな想い等、夜が明けるまでの様々な風景描写を切り取った歌詞。

夜が好きな人は人が嫌い,夜を唄う,新アイドルグループ ,終わらないで、夜,デビュー

そしてアキシブprojectやせななんの作編曲や西川貴教や夏代孝明の編曲/アレンジを手掛けてきたKOUICHI、SECONDWALLのギタリストであるAPG、注目の新進気鋭バンドであるNew Side ChapterのボーカリストNielといった作曲家陣が手掛けるピアノを主軸とした“ピアノ夜core”サウンドをコンセプトとする夜型エモーショナルアイドル「終わらないで、夜」が始動。

メンバーは祈園にっと(ex. 愛とか恋とかなんだっけ)、木菟あうる、天満月さあや(ex. Candye♡Syrup)の3人。

10/13(日)にはグループの主催デビューLiveが大塚Hearts+にて開催決定。

真っ白なキャンバス、Sola Sound、SPARK SPEAKERなど2018年に大きく飛躍したグループ達の出演も決定、本公演の告知映像も公開。同動画にて、そのサウンドの一部を聴く事が出来る。

また同グループは、この解禁と同時に新メンバーオーディションも開始。
現メンバーと共にグループの世界とパフォーマンスを進化/深化させるメンバーを募集する。

メンバーコメント

祈園にっと(ねおん にっと)
初めまして。にっとです。ショートヘアです。女の子の強さ、女の子の弱さ、一人で強がる夜、一人で泣きたい夜。貴方が無意識に求める存在に成りたいです。手の届かない場所からでは無く、何処か人間臭く、お互いが常に救急箱を持っているような関係。けど、最終的には、手を引っ張って貴方の答えに近づくための手助けが出来たらなと。ステージに立つ私を見つけてくれた人達と色んな景色を見たいです。また、「終わらないで、夜」は新メンバー募集をして居ます。私達と一緒に世界を広げていきませんか?これから、素敵な出会いが待っているのを楽しみにして居ます。

木菟あうる (みみずく あうる)
この度「終わらないで、夜」のメンバーとして活動していくことになりました、木菟あうるです。私は今までに芸能活動の経験が無く、知らないことばかりですが、ひとつひとつ学びながら頑張っていきます。何卒よろしくお願いします。
そしてメンバー募集について少しでも興味を持ってくれた方、ぜひあまり気負わずに、まずは応募してみてほしいなと思います。私もいますし、未経験者でも大丈夫です。私たちと一緒に素敵な夜を届けましょう。

天満月さあや (あまみづき さあや)
初めましての方は初めまして。そうでない方には、”ただいま。”ですね。
私はちょうど1年程前、アイドルとして活動する為に生まれ育った故郷を家族、友達、それまで出会った人と離れ、たった1人上京してきました。その中で知った都会の寂しさ、悲しさ … 孤独 について夜になると深く考えるようになり、いつしかそれを”表現”することによって、近しい想いを抱えている人達に なにか伝えられるのでは、と考えるようになりました。そんな夜への様々な想いを個性豊かなメンバーと共に表現していけたら、とこのグループが生まれました。是非一緒にいろんな夜を見つけにいきましょう。

新メンバー・オーディションフォーム

【デビュー主催Live告知動画】

【デビューLive情報】
2018/10/13(土) 大塚Hearts+
OPEN/START TBA
前売/当日 ¥2,000/¥2,500
<出演>
終わらないで、夜
真っ白なキャンバス
Sola Sound
SPARK SPEAKER

and more

チケット予約

【Official info】
https://www.owa-yoru.com/

Twitter
グループ
祈園にっと
木菟あうる
天満月さあや

Instagram
グループ
祈園にっと
木菟あうる
天満月さあや

SHOWROOM
グループ
祈園にっと
木菟あうる
天満月さあや

【リリース】株式会社PR TIMES


西川貴教 をamazonで探す

T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 -20th Anniversary FINAL at Saitama Super Arena-2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で