Desigual は“他と一味違う”。 これはブランド創業以来、そして現在もDesigualのスローガンであり、トレードマークでもあります。人と違うことこそが、過去30年の歴史の中で、色や柄で装うことを遊ぶ自由を与え、伝統とかけはなれた、ユニークで唯一無二のアイデンティティーをつくりあげてきました。

Desigual,AW18キャンペーン,平等,独創性を欠いたものから離脱,デシグアル・スタイル

今回デシグアルが発信する新しいキャンペーンスローガンは、「SHARE THE POWER」。“力をともに。人とは違う、ユニークなパワーを分かち合おう。”デシグアルは個々の持つ多様性、寛容性を強く訴求し一人一人のユニークな力と、その違いによって人々が平等になることを伝えたいと考えています。

また、今回のアイコンはジャン=ポール・グードのアートディレクションにより、平等の象徴と普遍的な愛のシンボルを組み合わせて再定義しました。ハートからはじまり、すべての性別を網羅したシンボルとなっています。

AW18 キャンペーンの目的はすべての人とこのアイデアを共有して、普遍的な愛と平等を軸にこの世界をより良い場所にすることです。デシグアルは人々と自分の違いに誇りをもち、ポジティブな方法で共有し、共によりよい変化を起こすことを望んでいます。

アイコン

ジャン=ポール・グード(Jean-Paul Goude)のアートディレクションにより、Desigual は平等の象徴と普遍的な愛のシンボルを組み合わせて再定義しました。
このアイコン、普遍的な愛のシンボルは、ハートからはじまり、すべての性別を網羅したシンボルに進化しました。なぜなら、Desigual は衣服をマネキンに着せるのではなく人が纏うために作っている、その事実を誇りに思っているからです。

SHARE THE POWER

AW18 キャンペーンの目的はすべての人とこのアイデアを共有して、普遍的な愛と平等を軸にこの世界をより良い場所にすることです。Desigual は人々と自分の違いに誇りをもち、ポジティブな方法で共有し、共によりよい変化を起こすことを望んでいます。

#SHARETHEPOWER

Desigual(デシグアル) について

Desigual は 1984 年にバルセロナで設立した国際的ファッション企業です。その特徴はオリジナリティーとユニークなクリエーションにあります。積極的で明瞭という考えのもと、自分を最高の形で見せたいと願う何千人もの人々の洋服をデザイン。現在、社員は 4,500 人、100 カ国以上に 13 の販路をもち、500 店舗にて、レディース・メンズ・キッズ・アクセサリー・靴・リビング・スポーツ・美容の8部門の販売をしている。

https://www.desigual.com/


ジャン=ポール・グード(Jean-Paul Goude)展覧会開催
CHANEL NEXUS HALL(シャネル銀座ビルディング4階)でシャネルならではのユニークな企画を開催
2018.11.28 WED – 12.25 TUE
12:00 – 19:30 無休 入場無料
11月30日(金)はイベント開催のため、17:00にクローズいたします。

Desigual(デシグアル) をamazonで探す

[デシグアル] レディース ジャケット・コート イエロー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で