番組好評につき、急遽放送枠を延長!
「AbemaTV」ジェジュン2 ndシングル『Defiance』のリリース記念特番『土8ジェジュン!』
「あなたの唇が食べたい」ジェジュンの胸キュン台詞に、視聴者大興奮!
「想像以上に最高だった」「レギュラー番組にして」などコメントが殺到
ジェジュンの豪華スペシャルライブに、今田美桜も歓喜!「初めて生で聴けて嬉しい」

ジェジュン,今田美桜
©AbemaTV
ジェジュン,今田美桜,弘中綾香,山崎弘也,塚地武雅,2 ndシングル,Defiance,あなたの唇が食べたい,Jae Joong,
©AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIAL2チャンネル」において、韓国出身の人気歌手・ジェジュンさんが出演する『土8ジェジュン!』を10月27日(土)夜8時から当初90分のところ、好評につき15分延長した105分にわたり、湾岸スタジオから生放送いたしました。

■「あなたの唇が食べたい」ジェジュンの胸キュン台詞に、視聴者大興奮!
「ニヤニヤが止まらない」「胸キュンしすぎて頭が痛い」

本番組は、日本で絶大な人気を誇る韓国出身の人気歌手・ジェジュンさんが10月24日(水)に発売したセカンドシングル『Defiance』のリリース記念番組で、テレビ日朝の弘中綾香アナウンサーと共に、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さん、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんをMCに迎え、お届けしました。

オープニングでは、ジェジュンさんが日本でリリースした初シングル『Sign』を披露。さらに番組内では、10月24日(水)に発売された新曲『Defiance』のミュージックビデオのフルバーションも初披露されました。

また、合わせてこのミュージックビデオに隠された“秘密”も明らかにされました。“秘密”とはミュージックビデオの冒頭のシーンで、ジェジュンさんが投げる携帯番号に表示されている10桁の電話番号に“ある数字”を足して電話をかけると、ジェジュンさんのボイスメッセージが聞こえるというもので、この“ある数字”が番組内で明かされました。さっそくこの番号に電話をかけたファンからは「ジェジュンと電話しているみたいで
ドキドキした」と喜びのコメントが寄せられました。

そして、番組内では「AbemaTV」で人気の恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』にも出演したジェジュンさんに、 “壁ドン&耳元でのささやき”、“バックハグ”など、思わず胸キュンしてしまうような恋愛シチュエーションを即興で演じてもらう企画「恋愛大好き!胸キュンジェジュン!」をお届けしました。“構ってくれない彼女”という恋愛シチュエーションでは、ジェジュンさんが「あなたの唇が食べたいんだよ」と語り、相手役である塚地さんの肩を寄せました。

また“真冬の星空の下で”という恋愛シチュエーションでは、ジェジュンさんが「俺のジャケットじゃなくて、俺を着てほしいな」と語り、相手役である塚地さんをバックハグ。視聴者からは「ニヤニヤが止まらない」「胸キュンしすぎて頭が痛い」といったコメントが殺到し、ファンにとってはたまらない企画となりました。

■ジェジュンの豪華スペシャルライブに、今田美桜歓喜!「初めて生で聴けて嬉しい」

そして番組後半では、ジェジュンさんのスペシャルライブを開催。新曲『Defiance』のほか、視聴者が「ジェジュンさんに歌って欲しい曲」として選ばれた、尾崎豊さんの『forget me not』を披露しました。そして、スタジオには新曲『Defiance』のミュージックビデオで共演した女優の今田美桜さんが登場!

ジェジュンさんのスペシャルライブを目の前で鑑賞した今田さんは、「生で聴けて嬉しい」とコメントしました。ミュージックビデオで共演したジェジュンさん、今田さんの再共演に、視聴者からは「2人のコラボレーションが見られるなんて、レア」「ジェジュンかっこよすぎるし、美桜ちゃん可愛いすぎるし最高のツーショット!!」といったコメントが多く寄せられ、たくさんの反響を集めました。

エンディングでは、生放送90分間の反響があまりにも大きかったことから、急遽放送枠を延長し、ジェジュンさんがさらにもう1曲、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を披露。「AbemaTV」での初生放送を終えた感想として、ジェジュンさんは「生放送はリアルでいいですね。またやりたいです!」と、語りました。

そんなジェジュンさんが披露した胸キュン必至の萌え台詞の数々や、本番組でしか見ることが出来ないジェジュンさんのスペシャルライブの模様は、「Abemaビデオ」にて、無料で視聴が可能です。ぜひ、お楽しみください。

■AbemaTV『土8ジェジュン!』番組概要
放送日時:10月27日(土) 夜8時~夜9時30分(生放送)
放送チャンネル:K WORLD/AbemaSPECIAL2
過去放送URL
K WORLD
AbemaSPECIAL2
キャスト:ジェジュン
ゲスト:今田美桜
MC:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)、山崎弘也(アンタッチャブル)、塚地武雅(ドランクドラゴン)




キム・ジェジュン(英: Kim Jae Joong、1986年1月26日[1] – )
韓国出身の男性歌手。作詞や作曲、編曲も手掛けている。俳優としても活動している他、経営者やデザイナーといった一面も持っている。
2003年のデビューから2010年までは東方神起のメンバーとして、それ以降はJYJのメンバーとして活動している。2017年以降はソロでの活動をメインに行っている。

キム・ジェジュン(Kim Jae Joong) をamazonで探す

Sign/Your Love ジェジュン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で