土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』のスピンオフドラマが「AbemaTV」に登場!
水野美紀&青柳翔が、本編では描かれない“もう一つの恋物語”を繰り広げる!
水野美紀「面白いスピンオフに仕上がっている」青柳翔「なぜか僕が脱ぐシーンが…」12月1日(土)深夜0時05分から放送開始

土曜ナイトドラマ,あなたには渡さない,スピンオフドラマ,AbemaTV,水野美紀,青柳翔,もう一つの恋物語,
©AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、テレビ朝日系列にて放送中の土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』のスピンオフドラマ『あいつには渡さない』を、12月1日(土)深夜0時05分から「Abemaビデオ」にて配信する。

土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系列)は、女優の木村佳乃が演じる平凡な専業主婦だった通子(木村)の人生が、夫・旬平(萩原聖人)の愛人・矢萩多衣(水野美紀)が突然目の前に現れたことで一変していく40代男女の激しく濃厚なラブ・サスペンスドラマだ。

11月10日(土)より放送した第1話では、大人の男女の恋愛模様や、1人の男性を巡る木村、水野の鬼気迫る演技が反響を呼び、大きな話題を呼んでいる。

このたび「AbemaTV」では、『あなたには渡さない』のスピンオフドラマ『あいつには渡さない』を独占無料配信することが決定した。スピンオフドラマの主人公を演じるのは、夫・旬平(萩原)の愛人・矢萩多衣を演じる水野美紀と、旬平が料理長を務める料理店「花ずみ」の板前として働く矢場俊介役を演じる青柳翔。物語の結末に向けて重要な鍵をにぎる矢萩多衣(水野)と矢場俊介(青柳)の本編では描かれない“もう一つの恋物語”をお届けする。

最初は、尊敬する板長・旬平の奥さんを奪ったにっくき女だと思っていた矢場の多衣への印象が、どんなきっかけでどんな風に変わっていくのか、そして最終的にはどんな関係へ発展していくのか…。ドラマ本編にも大きく影響する2人の物語を通して『あなたには渡さない』の世界観にもっと入り込んでもらえることはもちろん、妖艶な魅力を持つ年上女性と料理一筋の不器用な青年との恋模様を通して、胸をときめかせていただけることも必至。ぜひ合わせてご堪能ください。

スピンオフドラマ『あいつには渡さない』の配信決定に際し、主人公の矢萩多衣役を演じる水野は「青柳さんが、ストーリー的に全く必要性が無い(と私は思う(笑))シャワーシーンにまで、張り切って挑んで下さっていますし、監督も本編の監督に負けないくらいの熱量でこだわりを発揮しているので、本編の雰囲気とはまた別の、少しライトタッチで面白いスピンオフに仕上がっていることと思います」とコメントし、矢場俊介役を演じる青柳も「台本を読んだら本編と違うテイストだったので、撮影に入るのをすごく楽しみにしていました。1話では元カノがなぜか『花ずみ』に乗り込んできますし、なぜか僕が脱ぐシーンがありますし(笑)。

ぜひドラマ本編と平行してスピンオフも楽しんで見ていただけますとうれしいです」とコメントを寄せている。

妖艶な年上女性と不器用な青年の、甘く切ない恋模様から目が離せない!『あなたには渡さない』こと、『あな渡』の世界がより広がるスピンオフドラマ『あいつには渡さない』は、12月1日(土)深夜0時05分から配信開始です。ぜひ、ご期待ください。

■『AbemaTVオリジナル あいつには渡さない』 番組概要
初回配信日時: 12月1日(土) 深夜0時05分~
配信URL:https://abe.ma/2DLHZ49
キャスト・スタッフ:
(出演) 水野美紀、青柳翔 ほか
(原作) 連城三紀彦「隠れ菊」(集英社文庫刊)
(脚本) 栗原智子
(演出) 宮岡太郎
(音楽) 沢田 完
(ゼネラルプロデューサー)  黒田徹也(テレビ朝日)
(プロデューサー)   川島誠史(テレビ朝日)、清水真由美(MMJ)
(制作)  テレビ朝日/MMJ


水野美紀をamazonで探す

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 温風機能付 カラリエ マット不要 パールホワイト FK-C2-WP【靴乾燥アタッチメント付】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で