この度ベトジェットが公開した 2019 年度ビキニカレンダーとその舞台裏の写真は世界的な話題になりました。ベトナムを代表するニューエイジーキャリアであるベトジェットが企画した本カレンダーは、アジア各国の華やかなお花からインスピレーションをうけたセクシーなビキニ姿のベトジェットエンジェルたちが登場したもので、一瞬で話題のタネとなりました。

ベトジェット,ビキニエンジェル,2019年度カレンダー,Blooming in the sky,

カレンダーに登場するそれぞれのビキニは、ベトジェットが出航する「一生のうち、必ず一度は訪れるべき旅スポット」をイメージしたものとなります。

「Blooming in the sky(空に咲く)」に登場する旅スポットは、ベトナムのダラット・ムーカンチャイ・チャンアンを含め、タイのチェンマイ・バンコク・プーケット、さらに東京・大阪・京都など、世界中を駆け回るグルーブトロッターズや真の旅行好きが集まる魅力的な旅先となります。

本カレンダーは、各目的地の芸術的な美しさや豊かな文化をハイライトし、見るだけでその目的地の魅力をたっぷり感じることが出来るつくりになっています。このカレンダーでは、12 人のベトジェットエンジェルか登場し、各月の模様を魅力的に表現しています。

クリスマスと年末年始の休みに合わせて公開された本カレンダーは多くの旅行客を魅了し、カレンダーをきっかけに航空券を購入した人も少なくないとか…さらに 12 月にベトジェットの便に搭乗された乗客には、ベトジェットからの楽しい年末年始を祈る気持ちを込めて、カレンダーの無料配布が行われました。

https://www.vietjetair.com/

ベトジェット をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で