ガスト「ご当地麺処 麺屋ガスト」PR発表会開催
新婚アツアツの高橋真麻さんが熱々の麺の美味しさをアピール
高橋さん、自身で全種類トッピングした「真麻の本気麺」に「スープも麺も本格的!本気のガストに“メン”食らいました!」と感動!

高橋真麻,ガスト,熱々の麺,ご当地麺処,麺屋ガスト,新婚アツアツ,
高橋真麻,ガスト,熱々の麺,ご当地麺処,麺屋ガスト,新婚アツアツ,

株式会社すかいらーくレストランツが全都道府県に店舗を展開する、国内最大のファミリーレストラン「ガスト」では、2019年 1月17日(木)から、全国5都市のご当地麺をお召し上がりいただける「麺屋ガスト」フェアを開始。

そして、フェアのスタートを記念して、1月17日(木)に「ご当地麺処 麺屋ガスト」PR発表会を渋谷ストリーム 稲荷橋広場にて開催。

グルメの高橋さん、ガストの徳島ラーメンに「本場の味以上です!ガスト、本気ですね!」と驚き

発表会には、「ご当地麺処 麺屋ガスト」のお客様第1号として、高橋真麻さんが登場。登場早々、結婚しての今の気持ちを聞かれると「新婚生活はラブラブでスウィーティーかと思っていたら、そんなことは無く、普段どおりでした。でも、大好きな人と毎日必ず顔を合わせられるということが幸せで、これが結婚のいいところだなと思いました。」と幸せなエピソードを語っていただきました。

今回、フェアをスタートするガストについては「よく行きます!いつもはチーズINハンバーグを食べてます。メニューも豊富なので、夫婦、友達と行って別々のメニューを頼んでシェアもできていいですよね!幼少期には両親に連れて行ってもらってました。父はパフェが好きなので、よく行ってパフェ頼んでます。」とガストとの思い出を語っていただきました。

また、高橋さんへご当地麺にまつわるクイズを出題。“徳島ラーメンは、よく3種類に分類されますが、「黄系(きけい)」「白系(しろけい)」もうひとつは何?”という問題に、悩みながらも「茶色!」と見事正解し、グルメぶりを発揮しました。そして実際に徳島ラーメンを試食。高橋さんは「おいしい!スープも本格的で麺もモチモチでおいしいです!徳島はよく行くので現地でもラーメンを食べていたのですが、現地の味と変わらないです、むしろそれ以上です!」とおいしさに驚いた様子でした。

高橋さん、自分自身で全種類トッピングした「真麻の本気麺」を試食 「おいしくて楽しい!本気のガスト、さすがです!」と感動

今回のフェアでは、こだわりの強いご当地麺メニューに、店舗では自分好みにトッピングしてアレンジできることを紹介すると「トッピング大好きなんです!私、ラーメンを食べに行くと、トッピングしすぎて2,000円もかかってしまっていつも驚かれるんです」とトッピング好きを告白。それにあわせて、「真麻の本気麺」と題し、高橋さんにトッピングを選んでもらいアレンジメニューを作っていただきました。

高橋さんはメニューを見ながら「選びがいがあってワクワクしますね!私はトッピング好きなので、7種類全部でお願いします!ガストなら全部選んでも安くていいですね!」と期待した様子で注文。実際に自身でトッピングした「真麻の本気麺」を試食すると、「本当においしくて幸せです!ただおいしいだけじゃなくて、トッピングで楽しむこともできる、さすが本気のガストだなと思いました!ぜひ皆さんにも楽しんでもらいたいです!私もほうとうを食べにガストに行きたいと思います。」とガストの本気麺について語っていただきました。最後に「麺屋ガストで温かい麺をたくさん食べてハッピーな1年を過ごしてください!」と笑顔でイベントを締めくくりました。

《PRイベントの様子》

《PRイベント実施概要》

■ 日 時 : 2019年1月17日(木)11:00~11:40(報道受付開始10:30~)
■ 会 場 : 渋谷ストリーム 稲荷橋広場(東京都渋谷区渋谷3-21-3)
■ 登壇者 : 高橋真麻さん
■ 内 容 : ・フェア概要紹介
・トークセッション
・フォトセッション
・囲み取材
・試食会

《フェア情報》

■フェア名:「麺屋ガスト」フェア
■対象期間: 2019年1月17日(木)~ 2019年3月6日(水)※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。
■販売店舗:ガスト全店 https://www.skylark.co.jp/gusto/
※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。

「麺屋ガスト」フェア

高橋真麻 をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で