パリピが伝授!“王様ゲーム”が苦手な女性をその気にさせる“魔法の言葉”に、ブラックマヨネーズが感心「むちゃくちゃええやん!」「やってる事は一流製菓企業と同じ」

指原莉乃,ブラマヨ,パリピ,王様ゲーム,魔法の言葉,
©AbemaTV
指原莉乃,ブラマヨ,パリピ,王様ゲーム,魔法の言葉,
©AbemaTV

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たちを集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組だ。

1月29日(火)夜9時の放送回では、“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の籠谷和樹、ホストのひょうごっちべいべー、ヤス、“ヒモホスト”の生駒卓也、大学生の伊勢航来、バーテンダーの池上亮ら個性的なサイテー男の皆さんとお送りした。

今回は「サイテー男の未体験SP」と題して、サイテー男の皆さんには、未体験ゾーン満載の話をしてもらった。

テーマ「○○未体験女性の落とし方」では、パリピ芸人のタッツィーネが「飲み会とかコンパ未経験の女の子に、『王様ゲームやろうよ』と言うのは、男のノリなので嫌がる子が多い。“王様ゲーム”のルールはそのままで、名前を“女王様”にするだけで、女の子のテンションがガラッと変わる。
ルールはそのままで、割り箸に印をつけて、女の子が女王様になったら、(外れた人たちは)『女王様、何か命令をしてください』とか『女王様、その命令は勘弁してください』とか言うと、段々と女の子は気持ち良くなってきて、命令をしやすくなる。
男が女王様になった時は、『女王様の言う事は絶対よ!』みたいなオカマ口調になることによって、女の子もバラエティのノリの感じになって、命令を聞きやすくなったり、楽しんでくれて、この“女王様ゲーム”が円滑に進む」と解説。

するとこの話を聞いていたブラックマヨネーズの小杉は「むちゃくちゃええやん!むちゃくちゃやりたい!女王様~!」と叫び出し、スタジオの全員が大爆笑。相方の吉田も、魚の形をした菓子の“おっとっと”を例に出し「名前がすごい大事。
タッツィーネは意識していないと思うけど、やってる事は一流製菓企業と同じ事をやっている」と感心した様子でコメントした。

その他、テーマ「○○未体験女性の落とし方」で語られた“ヒモホスト”生駒流の“超ヒモ理論”に、バーテンダーの池上が解説した“お持ち帰り未経験の女性の落とし方”は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料でお楽しみいただけます。
ぜひ、ご覧ください。

指原莉乃,ブラマヨ,パリピ,王様ゲーム,魔法の言葉,
©AbemaTV
指原莉乃,ブラマヨ,パリピ,王様ゲーム,魔法の言葉,
©AbemaTV

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要

放送日程:1月29日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A8ZNm3FfQLYSW3

指原莉乃 をamazonで探す

指原莉乃 ソロコンサート~アイドルとは何か?~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で