【祝!放送100回記念】自称“ブス”メンバーとキスしたいイケメンが大集合!
キス未経験の女芸人「彼のことしか考えられなくなってる」まさかの展開にスタジオ騒然!“キスチャンス”を逃し、涙するメンバーも

おぎやはぎ,近藤くみこ,大久保佳代子,ブステレビ,放送100回記念,イケメンが大集合,キス未経験,女芸人,AbemaTV
©AbemaTV
おぎやはぎ,近藤くみこ,大久保佳代子,ブステレビ,放送100回記念,イケメンが大集合,キス未経験,女芸人,AbemaTV
©AbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

2月4日(月)夜9時放送のオープニングでは、矢作より「なんと『ブステレビ』が、今回で放送100回目を迎えました!」と発表があり、今回は「ブスとキスしたいメンズがやってきたSP」と題して、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこを迎えてお送りした。

スタジオには、自称“ブス”メンバーとキスしたい5名のメンズが登場。それぞれアピールポイントを発表し、キスしたいと思う自称“ブス”メンバーの魅力を3つ挙げてもらった。その3つを聞いて、“これは私に間違いない”と見抜いた“自称“ブス”メンバーは立候補するが、ただし立候補できるチャンスは2回まで。

結果、4組のカップルが成立し、立候補するチャンスを逃してしまった自称“ブス”メンバーの芸人・関谷友美は悔しさのあまり号泣。そしてキス未経験の自称“ブス”メンバーの芸人・後藤奈央が、キスを前に「完全に初めてなんです。彼のことしか考えられなくなってる」と発言し、スタジオに笑いが起こる場面も。

いよいよキスタイム。するとキス直前に緊急事態発生!?果たして見事カップル成立となった自称“ブス”メンバーは、最後に幸せなキスは出来たのか…。笑いあり涙あり!イケメンたちの言動に大盛り上がりしたスタジオの様子は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧ください。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要

放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 2月4日(月)放送

おぎやはぎ をamazonで探す

完全版 自給自足の本 ジョン・シーモア (著), 宇土 巻子 (翻訳), 藤門 弘 (翻訳)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で