“K-1の若きカリスマ”武尊選手が緊急生出演! デヴィ夫人も興奮「ゴリゴリしている」 小川アナが「今年稼ぎたい年収」を生激白 ケンコバ「どっかの局に提示された額でしょ」

小川彩佳,アナウンサー,武尊,ケンコバ,今年稼ぎたい年収,AbemaPrime,
©AbemaTV
小川彩佳,アナウンサー,武尊,ケンコバ,今年稼ぎたい年収,AbemaPrime,
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV」は、「AbemaNewsチャンネル」において、ニュース番組『AbemaPrime』を2月19日(火)夜9時より生放送し、“K-1界のカリスマ”武尊選手が緊急生出演しました。

■“K-1の若きカリスマ武尊選手”が緊急生出演! デヴィ夫人も興奮「ゴリゴリしている」

2月19日(木)夜9時からの放送では、6年間無敗の31連勝中で史上初となる3階級制覇を達成した“K-1の若きカリスマ”こと武尊選手が緊急生出演。3月10日に行われる現役ムエタイチャンピオンとの平成最後のビッグマッチを控え、「僕にとっては10年越しのリベンジ。人生かけてやらないと勝てない」と今の想いを語りました。

この日、スタジオゲストとして番組に出演していた社交家のデヴィ夫人は、武尊選手がスタジオに持参したチャンピオンベルトに「重い!」と感嘆の声をあげ、隣に座る武尊選手の手を差し「手は一見華奢に見えるが、(近くで見ると)ゴリゴリしている」と王者の肉体に興奮する様子を見せました。

強靭な肉体とは裏腹に甘いマスクを持つ武尊選手には若い女性ファンも多く、視聴者からは「武尊くんの笑ってる顔が本当に可愛い」「武尊選手の華やかさが別格過ぎて、女性ファンが多いのに納得」「今夜も一段とかっこいい」など絶賛の声が多く寄せられました。武尊選手が出場する『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~』は、2019年3月10日(日)午後1時から「AbemaTV」で完全生中継いたします。

小川彩佳,アナウンサー,武尊,ケンコバ,今年稼ぎたい年収,AbemaPrime,
©AbemaTV
小川彩佳,アナウンサー,武尊,ケンコバ,今年稼ぎたい年収,AbemaPrime,
©AbemaTV

■小川アナが「今年稼ぎたい年収」を生激白 ケンコバ「どっかの局に提示された額でしょ」

番組の後半では、「人はお金がなくても幸せになれるのか?」をテーマにトークが繰り広げられました。その中で、出演者のお金の価値観を浮き彫りにするという名目で「今年稼ぎたい年収」を出演者がフリップに記して発表しました。

本番組のMCを務めるお笑い芸人のケンドーコバヤシさんは、「銀シャリの橋本(直)が掴んできた情報なんですが」と前置きした上で、「よしもとには“オーシャンズ11”という言葉がありまして、常に11人の1億円プレーヤーが(よしもとに)いるという裏ルールがある。いつかはその位置を目指したい」と宣言しました。

一方で、本番組の司会進行を務めるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーは「1100万円」とフリップに記し、あまりにも生々しい金額に、ケンドーコバヤシさんは「どっかの局に提示された額でしょ」とツッコミ、スタジオの笑いを誘いました。

本番組でお送りした内容は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴いただけます。ぜひご覧ください。

■『AbemaPrime』 放送概要

『AbemaPrime』は、“オトナの事情をスルーする”をコンセプトに、テレビよりスマホが気になる若者、普段あまりテレビのニュースを見ない人たちに向けて、彼らが聞きたいことや知りたいことを正面から伝えていく、尖った企画満載のニュース番組です。曜日ごとに変わるMCやコメンテーターに加え、個性豊かなゲストも生出演します。

放送日時 :2月19日(木)夜9時~夜11時  ※生放送
放送チャンネル:AbemaNewsチャンネル
放送URL: https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9xosCw25jpp8Xq
放送日時:毎週月~金曜 夜9時~夜11時
番組公式Twitter
出演:
MC ケンドーコバヤシ ※隔週
小籔千豊 ※隔週
アンカー 山田菜々(タレント)
レギュラー
安部敏樹 (リディラバ代表)
峰なゆか(漫画家) ※隔週
犬山紙子(コラムニスト エッセイスト)※隔週
青峰佑樹(イケキャス.)
気象予報士 穂川果音
司会進行 小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー) をamazonで探す

小川彩佳 写真

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で