テレビ朝日と「AbemaTV」の完全連動が実現
新番組『陸海空 こんなところでヤバイバル』の限定特別番組を「Abemaビデオ」で公開
地上波では見ることができない“ヤバイ”映像を独占配信! さらに人気企画『ラブアース』の新作も登場

陸海空,こんなところでヤバイバル,Abemaビデオ,
©AbemaTV

この度2019年4月より放送を開始するテレビ朝日系『陸海空 こんなところでヤバイバル』は、破天荒すぎるディレクター“ナスD”をはじめとする冒険者たちがガチンコ取材を敢行し、ほかに類を見ない衝撃の冒険が大反響を呼んできた『陸海空 地球征服するなんて』が、さらに過酷に、さらにワイルドに、さらに面白くなった型破りバラエティー番組です。

新番組では、絶景の秘境や孤島など、あらゆる意味で“ヤバイ場所”で“ヤバイやつら”が、その環境ならではのお題(=ミッション)つきのサバイバル、 “ヤバイバル”に挑んでいきます。

今回、『陸海空 こんなところでヤバイバル』の限定特別番組を「Abemaビデオ」で独占配信することが決定。地上波の放送内容と連動しながら、毎週60分以上の新作オリジナルコンテンツを加え、地上波では見ることができない、 “ヤバイ”映像「ヤバ過ぎ流出VTR(仮)」と題し、テレビ朝日での放送後に「Abemaビデオ」で毎週独占配信していきます。

さらに、超過酷な指令を出す“ヤバイ司令官”として、4月から髙嶋政宏さんが番組に参戦することが決定いたしました。昨年、エッセイ『変態紳士』(ぶんか社)を発表し、マニアックな趣味で話題をよんでいる髙嶋さんが、番組でもそのヤバさをいかんなく発揮し、盛り上げていきます。

“ヤバイ司令官”に就任した髙嶋さんは「すぐマネージャーに「これはすごい番組になるから」って連絡しました。”ヤバイ司令官”ができるなんて、「もうこれしかない」って」とコメントを寄せています。

さらに、毎回ネットで物議を醸しだす『陸海空 地球征服するなんて』から生まれた
恋愛リアリティー企画『ラブアース』の新作の配信も決定。今回はどのような事件が生まれるのか!?ぜひご注目ください。

■髙嶋政宏さん コメント

すぐマネージャーに「これはすごい番組になるから」って連絡しました。
ヤバイ司令官”ができるなんて、「もうこれしかない」って。『ヤバイ人オーディション』の映像を見て、期待でワクワクです。

■小峠英二さん コメント

夜11時台ということで、11時台になったからこその攻めの企画みたいなものもできると思いますね。この番組から新しいヤバイスターが生まれたらいいなと思います。

■大石絵理さん コメント

この番組はナスDさんの企画から始まってますので「究極」であることがこの番組らしさ。それをもっともっと引き出していけたらいいなと思います。髙嶋政宏 ヤバイ司令官に就任!!『陸海空 地球征服するなんて』
URL : https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9sqwnYJQcnHEfZ

■配信概要

『陸海空 こんなところでヤバイバル』限定特別番組『ヤバ過ぎ流出VTR(仮)』、『ラブアース・新章』
視聴URL: https://abema.tv/video
※翌週に以下日程で放送されます
放送日時 :毎週月曜夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

■テレビ朝日系『陸海空 こんなところでヤバイバル』放送概要
放送日時 :毎週月曜夜11時20分~深夜0時20分   ※一部地域を除く

大石絵理 をamazonで探す

大石絵理さん 高画質L判フォト(生写真) 300枚 ダブリ無し

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で