橋本環奈連ドラ初主演“圧倒的、純愛”ラブストーリー『1ページの恋』
第2話 橋本環奈『ずぶ濡れ号泣シーン』に視聴者もらい泣き 「パジャマツインテールの天使姿から川への入水まで振れ幅すごい」と大反響

1ページの恋,橋本環奈,ずぶ濡れ号泣シーン,パジャマツインテール,天使姿,
©AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、橋本環奈さん連続ドラマ初主演作品となる、『1ページの恋』の第2話を、2月25日(月)よる11時より放送いたしました。

本作品は橋本環奈さん演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の男性」、「いつも側にいる幼馴染の男性」、「刺激的な大人の男性」というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる純愛ドラマです。

■前向きなあかりに共感の声!「落ち込む環奈ちゃんから喜ぶ環奈ちゃんまで喜怒哀楽全部が可愛すぎ・・」「パジャマツインテールが天使すぎてやばい」

1ページの恋,橋本環奈,ずぶ濡れ号泣シーン,パジャマツインテール,天使姿,
©AbemaTV
1ページの恋,橋本環奈,ずぶ濡れ号泣シーン,パジャマツインテール,天使姿,
©AbemaTV

4年前の初恋の人、森田郁巳(板垣瑞生)に運命の再会を果たしたのち、郁巳にこっぴどく振られ、ショックで落ち込むあかりだったが、幼馴染の乾大和(濱田龍臣)に好物のオムライス作ってもらい徐々に元気を取り戻す。

そんな中、親友の小橋奈津奈(大野いと)と女子会で寄ったカフェで、女遊び人だがどこか憎めない存在だと思っている星野有利(古川雄輝)の撮影した写真をたまたま見つけ興味を持つ。写真をきっかけに星野と再会し、意外な尊敬できる一面を持つ星野に、徐々に心を許し始めるあかり。星野に応援された通りに昔から好きだった「絵を描くこと」を自身の恋愛ストーリーで描き、ツイッター上で「1ページの恋」というアカウントで発信していく。あかりが勇気を持って行動に移すと、すぐに1件の匿名の「いいね」をもらえ、目に見える反応に自信を付けていく。

自分の力で1歩踏み出す姿に「まっすぐな姿に見ているだけで前向きで元気が出る。応援したい」「落ち込むツインテール環奈から、一生懸命デコアップ環奈まで、ずーっと可愛すぎる!」など、劇中の橋本環奈への応援コメントが殺到しました。

■衝撃展開!真冬の川に入水シーンに思わずもらい泣き。

「郁巳くん変わりすぎて悲しい。何があったの」「なんで郁巳にこだわるの?星野を選べばよいのに」と視聴者も意見がわかれる波乱の展開に。

ツイッター投稿をきっかけにして、星野と徐々に距離を縮めるあかり。そんな中、振られたはずの相手、郁巳から突然の電話が。あかりは迷わずその場へ駆け付けるが、夜の店の先輩たちに暴力を受ける郁巳の姿が。

郁巳を助けたはずだったが、郁巳からは感謝の言葉ではなくなぜ来たのか、と激しい暴を吐かれ、その場で思い出のウサギの人形を川へ捨てられる。

急遽かけつけた星野だが、あかりはウサギの人形を拾おうと真冬の川へ入水。星野は傍へ駆け寄り必死に止める。星野に向かってあかりは、「さっきあかりって呼ばれただけで胸が潰れそうだったのに。諦められない。どうしたら郁巳くんのことを忘れられるの。」と絶望の大号泣。

真冬の川に入水シーン
©AbemaTV

そんな視聴者からの声は、「本当に好きな気持ちが伝わってきてもらい泣きをした」「なんで郁巳にこだわるの?星野を選べばよいのに」「郁巳くん変わりすぎて悲しい。何があったの」「こんな切なくて苦しい環奈ちゃん見たことない」と想像以上の展開に動揺の声が多く集まりました。

■次回3話予告がさらなる衝撃の展開!?

「天使の寝顔の横にさらなる天使がいた・・」「次週気になりすぎる!!!」「それぞれの関係がどんどん複雑に・・。」

2話の放送終了後の次回予告映像に登場したのは、朝の光の中ベッドであかりが目を覚ますとその横には星野が寝ているというシーン。驚いた顔をするあかりの表情までが映し出されるとそこで予告映像は終了となります。「天使が寝ている~と思ってみていたら横にもう一人天使いた」「これは次週きになりすぎるよ!!」「関係性がどんどん複雑に・・」などのコメントが寄せられました。

■オープニングテーマ曲キム・ヒョンジュン書き下ろし「PURE LOVE」2月27日(水)配信決定!!

アジアを中心にワールドワイドな人気を博す韓国出身アーティストのキム・ヒョンジュンさんが、本作品のシナリオを見て書き下ろした「PURE LOVE」が2月27日(水)午前0時よりiTunes・Spotify・amazon・GooglePlayミュージックやレコチョクなど各社配信サイトにて配信開始いたします。特に歌詞に関して、「純愛」というキーワードと、初恋のトキメキや運命の人に出会えた気持ちを大切に表現したという本楽曲は、ドラマをみた視聴者から早くフルバージョンで聴きたいとの声が多くあがっていました。

今回の配信を記念して、「AbemaTV」公式Twitterのアカウントをフォローしてキャンペーンに関する投稿をリツイートした方の中から抽選で、キム・ヒョンジュンさんのサイン入りアベマくん人形+サイン入り生写真を1名様に、サイン入り生写真を4名様にプレゼントいたします。

配信先URL:
AWA

レコチョク

iTunes

Apple Music

Spotify

■『1ページの恋』

2話見逃し配信アベマビデオ
URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Aq2Kbhupt5MFcThttps://abema.tv/channels/abema-special/slots/Aq2Kbhupt5MFcT

脚本: 山下すばる 三浦希紗
脚本監修:吉田恵里香 監督:本橋圭太
プロデューサー:
池田克彦(AbemaTV)
山田利宣(KBC 九州朝日放送)
平部隆明(ホリプロ)
石田麻衣(ホリプロ)
宮川宗生(ホリプロ)

製作プロダクション:ホリプロ
制作協力:KBC 九州朝日放送

製作著作:AbemaTV

キャスト: 橋本環奈(水瀬あかり役)
板垣瑞生(森田郁巳役)
大野いと(小橋奈津菜役)
濱田龍臣(乾大和役)
古川雄輝(星野有利役)

放送日時:2019年2月18日(月)よる11時~

同ドラマは、次世代の才能を発掘することを目的として「AbemaTV」が開催した「NEXT CREATOR’S COMPETITION2017」で応募総数約600の中から、”10代~20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ”というテー マにて「シナリオライター賞」大賞を受賞した作品を映像化いたします。

近年一風変わった設定や不倫、職業ドラマの中での恋愛が描かれることが多くなったドラマ作品の中で、あえて若者たちのまっすぐで純粋な想いを、ストレートな純愛ドラマで描きます。若者たちが恋愛しなくなったと言われる 風潮の中でも、「AbemaTV」の恋愛リアリティーショーには多くの女子中高生たちが熱狂し、大人気シリーズ作品 が続々と誕生している中、ドラマにおいても「Abema 純愛ドラマシリーズ」として2019年より製作してまいります。

さらに、恋愛模様だけではなく多くの若者たちが自分にもあてはまると感じるような将来の“夢“に向かってもがきな がら悩む姿や、小さなひとつの行動がきっかけとなり成功にむけて進んでいく姿を通して、「AbemaTV」を視聴す る多くの若者に勇気や希望を与えられるドラマを目指します。2019年の1月期「AbemaTV」ならではのオリジナル ドラマをぜひお楽しみください。

なお、本作品は地上波でも放送が決定しており、KBC(九州朝日放送)において「AbemaTV」の放送からおよそ1 週間後の毎週金曜深夜0時20分より放送されます。

■2話 あらすじ

4年ぶりに再会した郁巳は別人のように変わっていた。 告白するも冷たくあしらわれ、目の前で絵をビリビリに破かれたあかりは、落ち込んで大学を休んでしまう。 立ち寄ったカフェに飾られた写真を気に入ったあかり。 その写真を撮ったのは、意外な人物で……。

劇団のチケット代を稼ぐためにパパ活をする奈津菜に、 郁巳が働くキャバクラの先輩・竜一が近づく。 店に連れ込まれ、裏界隈のデートクラブに斡旋されようとした奈津菜だが、そのピンチを救ったのは、郁巳だった。 その姿に、奈津菜はキュンとする。

星野のアドバイスを受け、あかりは郁巳との思い出を描いた漫画をツイッターに投稿し、元気を取り戻す。 星野との仲を嫉妬した大和は、あかりに想いを伝えようと「店が終わったら電話する」と告げる。 そんな時、あかりのスマホに郁巳からの着信が入り、その場所に駆けつけるとズタボロになった郁巳の姿が。 そんな郁巳を救うためにあかりは真冬の海に飛び込んでいくーーー。

橋本環奈 をamazonで探す

橋本環奈 高画質 L判写真 生写真 400枚 ダブり無し

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で