日本サブウェイ合同会社が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』では、この度女優の中村アンさんを 『サブウェイ・アンバサダー』に起用し、2019年3月6日(水)より公開 するWEB CM、店頭ポスター・POPなど様々な形でサブウェイのプロモーションに登場いただくことを発表します。

サブウェイ,アンバサダー,中村アン,サンドイッチ・チェーン

「野菜、足りてる? サブウェイあるじゃん!」の新メッセージを中村さん と共に発信し、サブウェイ・ブランドを訴求していきます。また同日より全国のサブウェイ店舗では、ランチタイム限定で500円(税 込)からお楽しみいただける新バリューメニュー「昼得セット」を発売します。

厚生労働省の調査によると、近年の日本人の食生活は野菜不足であると報告されています(*)。

サブウェイでは今回の「昼得セット」を通じ、ランチにピッタリのお手頃価格 で、手軽に野菜を食べられる機会を提供していきます。 昼得セットは、サブウェイ全店統一で販売するバリューメニューとして約3年 ぶりの展開となります。

看板メニューである「えびアボカド」や「ローストビーフ ~プレミアム製法~」もラインナップし、より多くのお客様にサブウェイをお試 しいただくきっかけを作ります。

中村アンさんは、健康的な美BODYを持つ女性として幅広い支持 を集め、女優としても11クール連続ドラマ出演を果たすなど、近年ます ます活躍の幅を拡げています。また、その美の源泉とも言えるライフスタイ ルにも20~30代の女性を中心に注目が集まり、多くの女性の憧れの存在となっています。

そんな中村さんのヘルシーなイメージを通して、 サブウェイの新たな取り組みを発信していきます。 中村さんには今後、WEB CMのほかにも、サブウェイの豆知識やこだわ りを7秒のショートムービーで伝える「7秒アピール」や店頭ポスター・POP 等に登場いただきます。

サブウェイ,アンバサダー,中村アン,サンドイッチ・チェーン

*野菜の摂取量については、厚生労働省が平成29年に実施した「国民健康・栄養調査」によると、同省が推奨する成人1日の野菜摂取量目標値350gに対し、男性では30代が平均257.1g、女性では20代 女性が平均218.4gとそれぞれの性別で最も少なく、働き盛りである20~30代の野菜不足が報告されています。(厚生労働省 平成29年 国民健康・栄養調査結果の概要より

サブウェイ・アンバサダーに就任した中村アンさんのコメント

サブウェイ,アンバサダー,中村アン,サンドイッチ・チェーン
中村アン

「サブウェイは学生の頃から大好きでよく通っている身近な存在でした。今でも撮影 の合間に行くほど好きなお店です。今回アンバサダーのお話をいただいた時は、こんな ご縁があるんだ!と、とても驚きましたが、これからサブウェイの色々な魅力をお伝えし ていけることがとても嬉しいです。

このWEB CMがスタートする3月は新生活が始まる季節でもありますが、私にとって 『サブウェイ・アンバサダー』は新たなチャレンジです。新生活を迎える方、そうでない方 も、野菜が足りてないなと感じたら、ぜひ『野菜、足りてる? サブウェイあるじゃん!』を 思い出していただけたらと思います。

私のお気に入りのサンドイッチは「えびアボカド」!カスタマイズは、“野菜多め”で “パンはトースト” です!シンプルですが、トーストしたパンの良い香りと、野菜の食感 が楽しめるサブウェイのサンドイッチは、満足感たっぷりでおススメです!」

https://www.subway.co.jp/

女優の中村アン をamazonで探す

中村アン L判 生写真 300枚セット アミューズ(Amuse)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で