「AbemaTV」毎週火曜深夜1時『矢口真里の火曜The NIGHT』
矢口真里が第一子の妊娠を生放送で発表!「お腹の中に新しい命を授かっております」「『令和元年』生まれになるんですよ」と喜びを生告白

矢口真里,結婚,第一子妊娠,火曜The NIGHT,AbemaTV
©AbemaTV

■矢口真里が第一子の妊娠を生放送で発表!「お腹の中に新しい命を授かっております」

4月2日(火)の放送回では、昨年の3月に結婚を発表したMCの矢口真里さんが第一子の妊娠を報告しました。

「実はですね、お腹の中に新しい命を授かっております」と語った矢口さんは、「もう安定期に入っておりまして、今年の夏の終わり位に出産予定です」と説明しました。旦那さんのリアクションを聞かれた矢口さんは、「喜んでますよ!私たちも結婚して1年は経ってるので、ずっと考えてはいたんですけど、なかなかうまくいかないなっていうのもあったて。でもタイミング的にもすごく良かった」と答え、「私もめちゃめちゃ楽しみ。分からないことがあったら、(モーニング娘。)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と語りました。

矢口真里,結婚,第一子妊娠,火曜The NIGHT,AbemaTV
©AbemaTV

先日発表された新年号「令和」にもふれ、「だから『令和元年』生まれになるんですよ」と語り、「今日までけっこう大変だったから言えてスッキリした!迷惑かけるかもしれないですが、これからも宜しくお願いします」と答えました。

さらに、矢口さんは先月末に沖縄で結婚式を挙げたことも公表し、「ネットニュースに出る前に、この番組で初出しする予定だった。3月の末に沖縄に行きまして、親族と親友たちと、本当に身内だけの挙式をさせていただきました」と語りました。

1週間ほどお休みをとって沖縄に行っていたという矢口さんは、番組内で挙式の写真も公表。

矢口真里,結婚,第一子妊娠,火曜The NIGHT,AbemaTV
©AbemaTV

挙式には、矢口さんと交友の深いタレントのゆしんさんや手島優さんも参加したことを明かし、「お父さんが年々涙もろくなってて、リハーサルから号泣。だからそれにつられないようにしていたけど、私も色々あったじゃないですか。だから親の顔を見ると色々『グッ』ときてしまう」と語りました。
そんな 幸せいっぱいの矢口さんの様子は、見逃した放送を無料で視聴できる「Abemaビデオ」でご覧ください。

■『矢口真里の火曜The NIGHT』 番組概要

毎週火曜に放送している『矢口真里の火曜The NIGHT』は、タレントの矢口真里さんとお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一さんが、
毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組です。

145放送日時:4月2日(火) 深夜1時~深夜3時(生放送)

放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BNYG36Lt17Y6Hu
出演者:矢口真里、岡野陽一(元巨匠)

矢口真里 をamazonで探す

ライカ D-LUX7

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で