「AbemaTV」人気オリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾となる『恋愛ドラマな恋がしたい3』放送決定!番組史上最も個性派揃いの若手俳優陣による禁断の恋が解禁!「毎話キスシーンのあるドラマ共演によって恋におちるのか?」 ~MC陣に大野拓朗がカムバック!新たにGENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼を迎えスタート~

人気オリジナル,恋愛リアリティーショー,恋愛ドラマな恋がしたい3,
©AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、俳優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾となる『恋愛ドラマな恋がしたい3』を、5月11日(土)夜11時より放送することを決定いたしました。

小森隼
小森隼 ©AbemaTV

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショーです。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンを演じていきます。

第3弾となる今回は、今までになかった新ルールの導入が決定。これまで男女同数の4名ずつの若手俳優が参加していたのに対し、今回は男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできない、”地獄”のルール設定となっています。

男性が1名多い構成になったことで男性陣の “女性陣とのペア“を巡る熾烈な争いが生まれ、より人間味あふれる感情むき出しの恋愛バトルが展開されることが予想されます。    
また今回もう1つ大きな変化ポイントとして、”番組史上最も個性派揃い”の若手俳優陣が参加。個性派揃いのメンバーの参加によって、「嫉妬」「後悔」「罪悪感」「優越感」など、今までとは一味違った感情がより濃厚に展開されます。

本番組は2018年5月の放送開始から、これまで第2弾まで放送され、ドラマには毎話ある濃厚なキスシーンをきっかけにSNSや「AbemaTV」公式YouTubeなどで大きな反響を呼び、恋愛ドラマとしての面白さと合わせて、キスシーン自体に魅了される視聴者が続出。

「AbemaTV」で放送されている20代~30代女子向け恋愛リアリティーショーの中で1位の視聴数となっています。

今回の『恋愛ドラマな恋がしたい3』を企画したのは、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏。

今回の第3弾でも、第1弾・第2弾に引き続き、企画・構成とドラマ部分の脚本を全て手がけています。

スタジオMC陣も人数を増やしパワーアップ。

スタジオMCとして見守るのは、これまでも同番組MCを務めていたタレントの渡辺直美さん、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さん、タレントの谷まりあさんに加えて、俳優の大野拓朗さんもカムバックし、今回から新たにGENERATIONS from EXILE TRIBEより小森隼さんが加わりました。

視聴者と共に本番組の特徴である“共演者同士の恋愛“や“ドラマには毎話あるキスシーン“を共に見守ります。

既に「AbemaTV」や番組公式SNSを通して発表されているMC追加に対し、「大好きなドラ恋に、小森君が出るなんて嬉しくて絶対観ます!」「直美さんと小森君の掛け合いが楽しみ!」などと多くの期待の声が寄せられております。

これまでも多く登場したMC陣たちも触発されて思わず語りたくなってしまう、 “番組と重ねた自身の過去の恋愛エピソード“などもお楽しみください。

■『恋愛ドラマな恋がしたい3』番組概要

放送日程: 5月11日(土) 夜11時〜
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8GUGAPqR8GoMy
第1弾見逃し配信
第2弾見逃し配信
「AbemaTV」公式YouTube

小森隼 をamazonで探す

GENERATIONS LIVE TOUR 2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で