「AbemaTV」オリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい3」主題歌はNulbarichの『VOICE』に決定!

ナルバリッチ,恋愛リアリティーショー,恋愛ドラマな恋がしたい3,Nulbarich,VOICE,AbemaTV
©AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で5月11日(土)夜11時よりスタートする「恋愛ドラマな恋がしたい3」の主題歌がNulbarichの『VOICE』に決定しました。

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショーです。番組放送内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。

今回の第3弾では男性メンバーが1名多く追加され、ペアに選ばれない男性は稽古から参加することもできないため、主演と恋愛の熾烈な争いが展開されることが予想されます。    

今回主題歌に決定したNulbarichは、シンガー・ソングライターのJQが (Vo.) がトータルプロデュースを行い、演奏形態に応じてメンバーを変えている、エモーショナルでポップなメロディが魅力の新進気鋭な人気バンドです。

多彩な楽曲で表現している彼らが、2018年11月にシングルとしてリリースされ、最新アルバム「Blank Envelope」に収録されている『VOICE』は、メロディアスな楽曲が、本番組の若手俳優同士が主演を勝ち取るためお互いを切磋琢磨し、時にはぶつかり合いながらも、主演に選ばれキスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていくドラマチックな展開をより色鮮やかに加速させるとして起用に至りました。

主題歌決定を受け、JQは「主題歌にVoiceを選んでいただきありがとうございます。まだ見えない先のストーリーにどんなドラマが待ってるのか、この曲もそんな曲です。観てる人に少しでも寄り添える曲になってくれたら幸せです。」とコメントを寄せています。

ネクストブレイク期待の若手俳優男女9名の、「嫉妬」「葛藤」「後悔」「罪悪感」「優越感」が激しく交差する感情むき出しの記録をぜひお楽しみください。

■ 『恋愛ドラマな恋がしたい3』番組概要

放送日程: 5月11日(土) 夜11時〜
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8GUGAPqR8GoMy
第1弾見逃し配信
第2弾見逃し配信
「AbemaTV」公式YouTube



Nulbarich(ナルバリッチ)
2016年に結成された日本のバンドである。シンガーソングライターのJQ(Jeremy Quartus)をリーダーとして構成される。基本的にギター、キーボード、ドラム、ベースの5ピースバンドであるが、メンバーは固定されておらず、演奏形態に応じてメンバーを変えている。

バンド名は、JQがMr.Childrenのように相反する言葉で繋がっている名前が好きだったことから、「Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)」「but(しかし)」「Rich(祝福、満たされている)」という相反する単語を繋げた造語である[1]。「何もないけど満たされている」、形の無いもの(ソウル、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている。CDジャケットなどには、黒いシルエットのキャラクター「ナルバリくん」が採用されている。

Nulbarich(ナルバリッチ)をamazonで探す

コールマン(Coleman) アウトドアワゴン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で