<AbemaTV開局3周年記念>テレビ朝日×「AbemaTV」が史上初の“ネオバラリレー放送”を敢行!『マツコ&有吉かりそめ天国』京都No.1キャバクラ嬢を飯尾が決定。「AbemaTV」では飯尾とキャバ嬢がアフターへ!『おっさんずラブ』聖地巡礼完全版も独占放送 5月8日(水)リレー放送

マツコ,有吉,かりそめ天国,キャバクラ嬢,飯尾,おっさんずラブ,聖地巡礼,AbemaTV,
©AbemaTV

『飯尾No.1』、京都No.1キャバクラ嬢を飯尾が決定!

5月8日(水)に放送する『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、ずん・飯尾和樹さんが全国各地の歓楽街を訪れ、その地のキャバクラ嬢No.1を決める『飯尾No.1』の今回の舞台は京都。鴨川を挟んで高級エリア・祇園と大衆エリア・木屋町に分かれた歓楽街は、コーナー史上一番の店舗数を誇る一大キャバクラ街となっています。

マツコ,有吉,かりそめ天国,キャバクラ嬢,飯尾,おっさんずラブ,聖地巡礼,AbemaTV,
©AbemaTV

祇園エリアからスタートした飯尾さんのキャバクラ巡り、古都・京都で飯尾さんはいったいどんな個性的なNo.1キャバクラ嬢と出会うのでしょうか?

さらに、全国の着物の9割が集まるという京都。呉服店も400軒以上という全国トップクラスの地で、仁支川峰子さんが一流呉服店の高級着物をどんどん着ていきます。一般人は入ることができない日本屈指の着物問屋から、創業464年の超格式高い老舗メーカーまで、なんと総額1億円の着物が登場し、マツコさんたちを驚かせます。

「AbemaTV」では飯尾とキャバ嬢がアフターへ!久保田アナが悩みを激白

 そしてバトンを引き継ぐインターネットテレビ局「AbemaTV」では、久保田直子アナウンサーがマツコさんと有吉さんに悩み相談をします。3年目に突入した『マツコ&有吉かりそめ天国』の歴史の中で、初めて久保田アナがその秘められた心の内を吐露します。久保田アナの悩みとは「実は占いにハマりすぎていて、どうしたらいいか…」というもの。

マツコ,有吉,かりそめ天国,キャバクラ嬢,飯尾,おっさんずラブ,聖地巡礼,AbemaTV,
©AbemaTV

以前の放送で占いの話題が出た際には言い出せなかったが、実は地方遠征までするほど占いにどっぷりハマっているのだと明かします。衝撃の事実にマツコさんも有吉さんも「えーっ!」とドン引き。「何事も依存しすぎてしまうのはダメ」と諭す有吉。次々と辛辣な意見をぶつけられた久保田アナの反応はいかに…!?

さらに、最近は新人研修も担当している久保田アナ。「新人をどう育てていいかわからないし、この先どう仕事をしていったらいいかもわからない」と悩みを打ち明けます。また、「人をご飯に誘えません。どうやったら気軽に人を誘えますか?」という質問も。「“気軽に”っていうのは我々も無理よ」と有吉さん。「いつも、プロポーズくらいの気持ちで誘ってる」と明かします。

すると、マツコさんは「そもそも、あなた(久保田)はもう“気軽に”ご飯に行くような対象じゃないからね!」と厳しい一言を!「ちょっとご飯行かない?」「いいね!」というようなやり取りは望めないのだと断言します! それを聞いた久保田アナは…?果たして久保田アナの悩みは解決の方向へと導かれるのか??ご注目ください。
そして、おかずクラブ・オカリナさんの「おっさんずラブの聖地巡礼」の完全版をお届け!

マツコ,有吉,かりそめ天国,キャバクラ嬢,飯尾,おっさんずラブ,聖地巡礼,AbemaTV,
©AbemaTV

以前放送した際に、大反響を呼んだドラマ『おっさんずラブ』が大好きなオカリナさんがドラマの名シーンを生んだロケ地をずらっと巡ります。

以前の放送では泣く泣くカットした部分も含め、あのドラマ名場面の数々が撮影された9個のスポットを巡る完全版でお届けします。『おっさんずラブ』のファンならずとも、大ファンのオカリナさんが普段では決して見ることのできないハイテンションで訪れていく姿も必見です。

さらに、飯尾さんが全国各地の歓楽街を訪れ、その地のキャバクラ嬢No.1を決める『飯尾No.1』の特別企画も登場。地上波放送で古都・京都を訪れた飯尾がNo.1に選んだキャバクラ嬢と、ウキウキのアフターに出かけます。 京都で今アツいと言われているスポット『おばタリアン』で爆食いしたいというキャバクラ嬢の願いを叶えるため、飯尾が夜の京都へと消えていきます。

話題沸騰の『内間の全力坂』を「AbemaTV」で独占放送

 さらに、「AbemaTV」でしか見ることができない特別企画も実現。毎回OA後、ネットを中心に大きな反響を呼んでいた、スリムクラブ・内間政成さんが坂を全力で駆け上がる女性の後ろから突然現れ、女性を追いかけながら全力疾走する『内間の全力坂』が登場します。以前に番組で内間さんが繰り出してしまった微妙な食リポコメントを見た有吉さんが、「罰として坂100本ね」と言った発言が実現し、まさかの“内間、全力坂100本ダッシュ”が敢行されます。本家『全力坂』からもお墨付きを得たこの企画、内間の底力が試されます!
さらに、この『テレビ朝日ネオバラ&AbemaTVリレーーー→放送WEEK』 では、地上波と「AbemaTV」を続けて見ると総額100万円が当たるチャンスがあるキャンペーンを開催いたしますので、合わせてお楽しみください。

AbemaTV  『マツコ&有吉かりそめ天国』放送概要

放送日程:5月8日(水) 深夜24時20分~深夜25時20分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A5RmYy3p8QRoQ3

有吉弘行 をamazonで探す

コールマン(Coleman) アウトドアワゴン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で