伝説のバイブスギャル・今井華先生は、“バイブス恐怖症”になっていた!?
ギャル時代の黒歴史を全告白!!「AbemaTV」では未公開映像を含んだ授業完全版と詐欺師に130億円だまされちゃった詐欺問題の研究家が登場!5月13日(月)深夜24時50分より「Abemaビデオ」で無料配信開始!

バイブスギャル,今井華,バイブス恐怖症,ギャル時代,黒歴史,全告白,詐欺師,
©AbemaTV
バイブスギャル,今井華,バイブス恐怖症,ギャル時代,黒歴史,全告白,詐欺師,
©AbemaTV

ギャル界のカリスマ・今井華先生が、『しくじり先生』に降臨!

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが、自らのしくじった経験をさらけ出す、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」の連動も、毎週大好評を博しています。

そんな『しくじり先生』復活第7回目、5月13日(月)の放送では、かつて“バイブスギャル”としてバラエティー番組に引っ張りだこだった今井華さんが登壇!“バイブスバイブス言ってたらバイブスが激下がりしちゃった先生”として授業を行います。

バイブスギャル,今井華,バイブス恐怖症,ギャル時代,黒歴史,全告白,詐欺師,
©AbemaTV

ギャル語「バイブス」を流行らせたのに、自らのバイブスが“激下がり”!?

今井先生は、埼玉県秩父郡長瀞町出身。中学3年の夏休みに髪を染め、ギャルの道へ。その後、伝説のギャル雑誌『egg』でモデルデビューし、あっという間にギャル界のカリスマに。2013年、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演して一気に知名度が上がり、バラエティー番組にも出演して大ブレーク。“気分”を意味する「バイブス」という言葉を流行らせ、2013年ギャル流行語大賞1位を獲得しました。

ところが、「バイブス」でギャル語の頂点に立ったはずの今井先生なのに、今ではその「バイブス」が死ぬほど嫌いな言葉だと言い出し、生徒たちは驚愕!あるときから「バイブス」という言葉を聞くだけで身体が拒絶反応を起こす“バイブス恐怖症”にかかってしまったとも打ち明けます。

その結果、テレビの仕事も嫌になってしまい、昨年はたった3本しか出演していないという今井先生。いったいなぜ、自ら流行らせた「バイブス」を忌み嫌うようになってしまったのでしょうか!?

バイブスギャル,今井華,バイブス恐怖症,ギャル時代,黒歴史,全告白,詐欺師,
©AbemaTV

若者たちが黒歴史を作らないよう…ティーンがやりがちな3大しくじりを解説!

実は、今井先生は、“普通じゃない自分”をアピールしたいがため、外見を派手にして目立とうとした結果、自らのバイブスが激下がりする大きなしくじりをやらかしてしまったというのです。先生は自らの“黒歴史”を振り返りながら、ティーンエイジャーがやりがちな3大しくじりを指摘!黒歴史になってしまいがちな、恥ずかしい行動を解説していきます。

最後は、自分みたいに若者たちが黒歴史を作らないようにと人生の教訓を熱く語りかけます。はたして、そのメッセージとは!?

今回は、同じく『egg』出身のギャルモデル・ゆきぽよさんが“生徒”として授業を受けますが、先輩である今井先生の言葉をどう受け止めるのでしょうか!?授業ではまた、当時先生が駆使していた「バイブス」という言葉の正しい使い方を伝授!

「バイブスわっしょい」「今日何のバイブス?」はたしてその意味とは!?また、クラブに入り浸っていたギャル時代の仰天生活も明かします。

「Abemaビデオ」では、今井華先生完全版+課外授業SP『詐欺問題のプロなのに詐欺師に騙されちゃった先生』をお届け!

そして、地上波放送直後、深夜0時50分からお送りする「Abemaビデオ」では、今井華先生授業の完全版をオンエア!

さらに、過去の神回を振り返る『しくじり先生クラシック』もお届けします。今回は、一般人のしくじり先生をリポートする『課外授業SP』(2014年8月放送)から、『詐欺師のプロでありながら詐欺師に騙された大山眞人先生』をフューチャー!

なんと、大山先生は詐欺問題を研究するプロでありながら、約130億円の振り込め詐欺被害に遭った人物なのです。「電話だと、詐欺師と息子の声の違いは絶対にわからない」と話す大山先生。果たしてどのような詐欺被害にあったのでしょうか!?

5月13日(月)は、地上波+「AbemaTV」で、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』をたっぷり楽しみください!

■テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』放送概要

放送日時 :毎週月曜深夜24時20分~深夜24時50分  ※一部地域を除く

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』地上波完全連動企画 配信概要

Abemaビデオ配信開始日:5月13日(月)深夜24時50分から
視聴 URL: https://abema.tv/video/episode/88-77
無料

<レギュラー出演>
(担任)若林正恭(オードリー)
(生徒)吉村 崇(平成ノブシコブシ)
(しくじり先生) 今井 華
(生徒※50音順)佐伯大地、澤部佑(ハライチ)、ゆきぽよ、与田祐希(乃木坂46)

※翌週に以下日程で放送されます
放送日時 :毎週火曜 夜 10 時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル
放送 URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/98kBcYqzfSZthu



バイブスとは
雰囲気やテンション、ノリや気合いを「上がる・下がる」「高い・低い」「良い・悪い」で表現した意味です。 英語のバイブス(vibes)は直訳すると、気持ち、(言葉がなくても伝わってくる)雰囲気、心の中、考え方、バイブレーションと言ったことを意味します。

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演して一気に知名度が上がった今井華 をamazonで探す

it GAL (美人開花miniシリーズ)今井今井 華

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で