若手俳優たちは、恋愛ドラマの共演で恋に落ちるのか?を追う禁断の恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」iriの書き下ろしの新曲『SUMMER END』が主題歌に決定!

イリ,若手俳優,禁断の恋愛,リアリティーショー ,恋愛ドラマな恋がしたい,Kiss to survive~,iri,書き下ろしの新曲,SUMMER END,AbemaTV
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、8月10日(土)夜11時より新シーズンがスタートする、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」の主題歌に、iriの書き下ろしの新曲『SUMMER END』が決定。

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショーです。

番組放送内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。今回は、女優が1名追加され、主演を巡って1人の男性を2人の女性が奪い合う、”ドロドロ”した熾烈な落し合いバトルが生まれ、より過激な恋愛サバイバルが展開されることが予想されます。

今回主題歌に決定したiriは、低く深く響かせるパワフルな歌声が魅力的で、同世代の若者を中心に幅広く支持を集めています。今回、メロディや歌の世界観が本番組の雰囲気にマッチしているとして起用に至りました。本番組に出演する俳優陣と同世代の彼女が作る、ドラマチックな書き下ろし曲に、ぜひご期待ください。

主題歌決定を受け、iriさんは「番組主題歌に「SUMMER END」を選んでくださってありがとうございます。少し切なくもどかしい気持ちを夏が終わる儚さと重ね合わせながら歌にしました。番組にかかわるすべての方の心に残る曲になると嬉しいです。」とコメントを寄せています。

ネクストブレイク期待の若手俳優男女9名の、「嫉妬」「葛藤」「後悔」「罪悪感」「優越感」が激しく交差する感情むき出しの記録をぜひお楽しみください。

『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』番組概要

放送日程: 8月10日(土) 夜11時〜
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』
第1弾見逃し配信
第2弾見逃し配信

第3弾見逃し配信
「AbemaTV」公式YouTube

シンガーソングライター iri(イリ) をamazonで探す

Juice(初回限定盤) iri

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で