AbemaTVの大人気番組『今日、好きになりました。』から誕生した現役女子高生ガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと」のデビュー曲「恋しちゃおっか?」を「AWA」で独占先行配信!デビューの意気込みや、楽曲提供者「天月 -あまつき- 」への感謝の想いを語ったオリジナルヴォイスも公開

AbemaTV,今日、好きになりました,現役女子高生,ガールズユニット,みぎてやじるし ひだりてはーと,デビュー曲,恋しちゃおっか,AWA,

2019年8月19日(月)23時より、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」の人気番組『今日、好きになりました。』に過去参加していた、現役女子高生7人で結成されたガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと」のデビュー曲「恋しちゃおっか?」の独占先行配信を開始。

また、デビューの意気込みや、楽曲提供を行った人気アーティスト「天月-あまつき-」への感謝の想いを語ったオリジナルヴォイスも公開予定。

今回、独占先行配信される楽曲は、“運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行”をテーマにした「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』から、過去に参加経験のある現役女子高生7人が「日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!」という思いのもとに結成したガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと」のデビュー曲「恋しちゃおっか?」となります。本楽曲は、Youtube登録者数が130万人を突破している人気アーティスト「天月-あまつき-」が楽曲を提供。人気現役女子高校生たちが歌いあげる、キュートでポップな等身大のラブソング「恋しちゃおっか?」を、ぜひAWAでお楽しみください。

さらに、AWA公式Twitterでは、「みぎてやじるし ひだりてはーと」メンバーのサイン入りAWA キャップが当たるプレゼントキャンペーンを実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、本アカウントをフォローされた方の中から抽選でプレゼント。

AWA公式Twitter対象投稿
「AWA」ダウンロード

みぎてやじるし ひだりてはーと

AbemaTVにて毎週月曜夜10時から放送中の人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の過去シーズン参加者による、7人組ガールズユニット。メンバー7人のSNS総フォロワー数は約300万人と、ティーン世代を中心に支持を集めている、今の時代を生きる現役女子高生たち。「遊びも、恋愛も、学校行事もめいっぱい楽しみつくす!」をテーマに、自分たちだけでなく、日本中の学生の皆さんを巻き込んで一生の思い出作りをしていくことをモットーに活動中。

今日、好きになりました。

「運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行」をテーマとした恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけます。『オオカミくんには騙されない♥』シリーズや、『恋する♥週末ホームステイ』と並ぶ、「AbemaTV」を代表する恋愛リアリティーショー番組のひとつとして、若年層の女性を中心に絶大な支持を集めている

AWA(アワ)

みぎてやじるし ひだりてはーと をamazonで探す

ライカ D-LUX7

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で