波乱の展開と純粋な想いに武部柚那が涙…「もらい泣きしちゃう」
E-girls大興奮の恋愛リアリティーショー「整形してても好きですか?」が完結!

武部柚那,もらい泣きしちゃう,E-girls,恋愛リアリティーショー,整形してても好きですか,全力部活!E高,イーガールズ
©AbemaTV

8月21日(水)の放送回では、『E高』が期間限定でお送りする恋愛リアリティーショー「整形してても好きですか?」の後編をお送りしました。前回の放送から始まった当企画は6人の男女が集い、3日間のデート期間を経て恋をしていきますが、じつは6人中3人に“整形”をしているという秘密が…。

だれが“整形”をしているかを隠したまま3日間を共に過ごし、最後にその“秘密”が明らかになったとき、“恋した相手が整形をしていても好きになれるのか”という複雑な人間模様に迫る恋愛ドキュメンタリーです。

「整形してても好きですか?」後編では、男女6人のメンバー、こうさん(以下、こう/27歳)、みっちゃん(24歳)、ゆうさん(以下、ゆう/21歳)、あやさん(以下、あや/22歳)、さっちゃん(20歳)、ゆのさん(以下、ゆの/24歳)が最終日を迎え、最後の告白を前に男性メンバー、女性メンバーがお互いに指名し合う“ラストドラフトデート”、そして3人のメンバーが“整形”をカミングアウトをする模様を放送しました。

最後のデートとなった“ラストドラフトデート”は、お互いに指名し合い、両思いになったカップルからデートへと出かけるルールとなり、男性陣から指名を発表していきますが、1巡目はみっちゃん、こう、ゆうの3人があやを指名。

武部柚那,もらい泣きしちゃう,E-girls,恋愛リアリティーショー,整形してても好きですか,全力部活!E高,イーガールズ
©AbemaTV

E-girlsメンバーは一斉に「キャー!」と絶叫し、「あやちゃんになりたい!」と、そのモテっぷりに羨望の声が飛び交う中、あやは第一印象から好意を抱いていたこうを指名し1組目のペアが成立。VTRでは、指名されなかったゆのが、じつはみっちゃんを指名していたことが判明し、楓さんは「みっちゃん選んでんじゃん!もう!みっちゃん、やだよー」と、ゆのに対してアプローチをしてきたみっちゃんが、ここへ来てあやを選んだという、タイミングの悪さを嘆きました。

さらに2巡目では、みっちゃんとゆうがともにさっちゃんを指名し、ゆのは誰からも指名されないという結果に…。佐藤晴美さんは「これは泣いちゃう」と、ゆのの心境を思いコメントしました。その後、さっちゃんはゆうを指名し、必然的にゆのとみっちゃんが3組目のペアとなって最後のデートへと繰り出しました。

武部柚那,もらい泣きしちゃう,E-girls,恋愛リアリティーショー,整形してても好きですか,全力部活!E高,イーガールズ
©AbemaTV

そして、いよいよ“整形報告”のときがやってきます。真剣な表情で向き合う6人に重たい空気が流れる中、先陣を切って手を挙げたのはゆのでした。ゆのは、美人な友人の隣を歩いていたときに、友人ばかりが芸能スカウトに声をかけられ、「あなたはいいから」と自分は邪険に扱われたという経験から、「“全然、美人と対応違うんだ。私は可愛くないんだ”って気づいたときから、コンプレックスが大きくなっていって」と整形のきっかけを語り、600万円ほどかけて目や鼻、輪郭などを整形していることを告白。自身の整形の体験を活かし、現在は美容整形のアプリを運営していると明かしました。

続いて、口を開いたみっちゃんは、昔付き合っていた彼女が整形によって自信をつけ、浮気をされてしまったことから「こんな惨めな思いをするなら、こんな悲しい思いをするなら、自分も整形してそのときの彼女を見返そうと思って(整形)しました」と、整形を打ち明け、最後には「後悔はしてません。変わって良かったと思ってます」と力強く語りました。

そして、3人目に手を挙げたのはあや。「私は結構ライトな感じで…」と切り出し、化粧の延長のような感覚で整形をするようになったと告白しました。「全然、整形して良かったし、正直、悪いこととは思ってない」と整形に対しての自身の印象を話しつつ、「整形をマイナスに捉えずに、広い視野で見てくれたら嬉しいなと思ってる」と、ほかのメンバーに呼びかけました。

ゆの、みっちゃん、あやのカミングアウトに、こうは「純粋に感動しちゃった」と、3人が整形をした背景にある、それぞれの決断に感激したことを伝え、ゆうは「自分を変えるっていうのは決断がいるし、自分だったら言いたくない。だから、言ってくれてありがとう」と、率直な思いを伝え、涙を見せました。

武部柚那,もらい泣きしちゃう,E-girls,恋愛リアリティーショー,整形してても好きですか,全力部活!E高,イーガールズ
©AbemaTV

スタジオでは、今回の企画で終始ハイテンションだった武部柚那さんが、ゆうの涙にもらい泣き。赤裸々な整形告白を見届けたE-girlsメンバーは、「最後の話は大事だった」「1人1人の根が見えた」と、有意義な時間だったと称しました。

そして、番組ラストで迎える運命の告白タイムでは、まさかの展開にE-girlsが大興奮!
気になる告白の結果は「Abemaビデオ」にて放送後7日間、無料で視聴可能です。ぜひ、ご覧ください。
https://abema.tv/video/episode/90-1147_s1_p42

『全力部活!E高』番組概要

2017 年に“新生 E-girls”として再始動した 11 人が、メンバー全員であらゆる部活を立ち上げ、全国の女子高生が持つ記録や“11 人”で活動する彼女たちにまつわる目標に挑戦していく番組です。毎回、様々なロケに体当たりで挑んでいくなかで、本番組でしか見ることができない彼女たちの素顔が見どころとなっています。

放送日時:8月21日(水)夜10時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
出演者:E-girls

42 URL :https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A37QSogcJBp6ij

E-girls(イーガールズ) をamazonで探す

E.G.POWER 2019 ~POWER to the DOME~(DVD3枚組)(初回生産限定盤)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で