前代未聞のカット後の自然なキスに渡辺・小森がスタンディングで大興奮!
「レッドカードですよ。かまされましたよね、我々も。」と困惑。先生役になりきる姿に称賛の声!渡辺直美「下ジャージなのに、どんなファッション!?」と突っ込み

自然なキス,小森隼,渡辺直美,下ジャージ,どんなファッション,恋愛ドラマな恋がしたい
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』の第3話を、8月24日(土)夜11時より放送。

自然なキス,小森隼,渡辺直美,下ジャージ,どんなファッション,恋愛ドラマな恋がしたい
©AbemaTV

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショーです。

全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。今回は、前シーズンと男女構成が真逆の男性4名、女性5名の女性が1名多い構成で、ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるという”壮絶”なルール設定となっています。

先生役になりきる姿に称賛の声!渡辺直美「下ジャージなのに、どんなファッション!?」と突っ込み

8月24日(土)の放送では、高崎凌さん(以下、りょう/20歳)、西川俊介さん(以下、シュンスケ/25歳)、藤田富さん(以下、とむ/27歳)、山口大地さん(以下、ダイチ/31歳)、小泉遥さん(以下、こいはる/23歳)、後藤郁さん(以下、かおる/23歳)、詩島萌々さん(以下、もも/21歳)、西野未姫さん(以下、ミキ/20歳)、溝口恵さん(以下、めぐ/25歳)ら若手俳優の男女9名が劇中で放送される恋愛ドラマ第2話のオーディションに挑み、主演ペアによる恋愛ドラマが撮影された様子が放送されました。

オーディションでは、それぞれのペアが入念に台本を読み込み、試行錯誤を重ねた演出プランを持ち寄り臨みます。各ペアが、“高校教師”と”元教え子”の禁断の恋物語という設定を自分たちの言葉で表現し、それぞれの演技にも個性が出る様子。

そんな練習の成果を出し切った8名に、演技指導の演技指導の澤田育子先生より「2人の関係性、意気込みをきちんと作ってきたのが分かり、この2人のキスが1番見たいと思いました。」として選ばれたのは、とむとかおるのペア。

お互い初主演を勝ち取った2人は思わずガッツポーズで嬉しさを表現します。

また澤田先生からは続けて主役を勝ち取れなかった両想いのりょう・もものペアに、「2人で覚えたセリフを言い合っているだけ。今の段階だと非常に難しい。

今後誰と組むと自分が1番生かされるのかをきちんと考えたほうが良いと思います。」と酷評をくだします。それを受け、涙が止まらないもも。
そんなももにりょうは「ももちゃんはこの役が1番合ってる思ったよ。」と気持ちのこもった思いやりの言葉をかけます。

そしてスタジオMCはとむがオーディションにネクタイをつけて挑んだことに注目。矢野さんは「偉いなと思いました。オーディションとかもそういうのはやっていった方が良いと思うので。」と俳優ならではの視点から称賛コメントをすると、小森(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さんは「逆になんでネクタイしているんだろと思った派です!」と素直に話し、渡辺さんも「下ジャージなのに・・どんなファッション!?」と思ったと話し、スタジオを盛り上げていました。

また、かおるが気になると話していたとむですが、かおるはダイチが気になっている様子。そんな2人がキスをすることで恋心が動くのか?2人の行方に注目が集まります。

前代未聞のカット後の自然なキスに渡辺・小森がスタンディングで大興奮! 「レッドカードですよ。かまされましたよね、我々も。」と困惑

第2話となる今回の恋愛ドラマのテーマは、夏休みの学校を舞台に、“高校教師”と”元教え子”の禁断の恋物語。物語の終盤、教壇の陰に隠れて行う熱いキスが最大の見せ場となります。

本番前には、「ドキドキしてきちゃった・・・」と話すかおるに、とむは「気持ちだからね。」と背中を押します。いざ本番が始まると、静けさを見せる学校に、元教え子役のかおるが教師役のとむのもとに現れ「先生、卒業しても悩んだことあったらいつでも来いよって言ったよね・・・。キスの仕方、教えてください!」と懇願すると、とむは「からかいに来たならもう帰れよ!」と拒絶します。そんな中、他の教師が教室に近寄ってくる音が-。

必死に隠れる2人は思わず教壇の下で密着し、近距離になるものの一向にキスをしてくれないとむの顔を見つめながら、かおるは「意気地なしだな、私ばかみたいじゃん・・。」と、泣きそうになると突然のとむの方から「生意気なんだよ」とキス。
続いてかおるから「もっと生意気なことしちゃおうかな。」と、体が斜めになるほどの前のめりの熱いキスを交わします。

撮影終了のカットがかかった後に、衝撃事件がー。なんとかおるから自然なキスを交わします。とむは「ホルモンがでてる!」と嬉しそうに会話。

それを見ていた前代未聞の”撮影時以外でのキス”にスタジオMCは思わず立ち、前に駆け寄る大興奮っぷり。小森さんは「おおおおおおおおおお!!!!」と言葉にならない程びっくりした様子を浮かべ、福徳さんは「すごいな!」渡辺さんは「びっくりした!どっちから!?」と話し、小森さんは「レッドカードですよ。一発退場ですもん。(笑)かまされましたよね我々も。」と表現。

キスをした後に生まれたとむに対するかおるの気持ちはこのまま両想いのまま、加速していくのか?とむとかおるの恋の行方に視聴者からも「お似合い!」「カット後の自然なキスにドキドキした」「想いが溢れているキスだった」「このままずっと両想いでいてほしい!」など称賛や応援のコメントが多数届きました。

自然なキス,小森隼,渡辺直美,下ジャージ,どんなファッション,恋愛ドラマな恋がしたい
©AbemaTV
自然なキス,小森隼,渡辺直美,下ジャージ,どんなファッション,恋愛ドラマな恋がしたい
©AbemaTV

俳優陣9名による熾烈さを増すオーディションの様子と、前代未聞のカット後の自然なキスが見れる『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』#3は、見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンターテインメント「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。ぜひ、お楽しみください。

『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』番組概要

放送日程: 毎週土曜よる11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:渡辺直美 矢野聖人 ジャルジャル・福徳秀介 GENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼 谷まりあ 
出演者: 高崎凌 西川俊介 藤田富 山口大地 小泉遥 後藤郁 詩島萌々 西野未姫 溝口恵 (50音順)
「AbemaTV」公式Instagram

次週第4話

8月31日(土) 夜11時~
恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive act.4魔のピクニック
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9aiyhU2kN2MeKh
Abemaビデオで無料見逃し配信中
act.1 俳優と女優、忘れられない夏の始まり 1時間SP
番組URL: https://abema.tv/video/episode/90-1300_s1_p1
act.2 生意気のキス
番組URL:https://abema.tv/video/episode/90-1300_s1_p2
act.3 キスの余韻
『恋愛ドラマな恋がしたい』番組
『恋愛ドラマな恋がしたい』第1弾見逃し配信
『恋愛ドラマな恋がしたい』第2弾見逃し配信
『恋愛ドラマな恋がしたい』第3弾見逃し配信
「AbemaTV」公式YouTube

小森(GENERATIONS from EXILE TRIBE) をamazonで探す

GENERATIONS LIVE TOUR 2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で