無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、オリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』にて「AbemaTV」の公式Twitter上に公開されている小池徹平さんと松本まりかさんの本編未公開となる特別映像と、自分が第3話に登場しているかのような体験ができるコンテンツが反響を呼んでいます。

小池徹平,松本まりか,水野美紀,奪い愛、夏,桜社長,ご褒美,極秘プライベートデート,戦慄のプラネタリウム,デート体験,AbemaTV
©AbemaTV

『奪い愛、夏』は、主演の水野美紀さんとともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平さんと松本まりかさんの”豪華怪演陣”が一挙に集結し、「AbemaTV」だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマです。

小池徹平,松本まりか,水野美紀,奪い愛、夏,桜社長,ご褒美,極秘プライベートデート,戦慄のプラネタリウム,デート体験,AbemaTV
©AbemaTV

桜社長からご褒美をもらいたい視聴者続出!小池徹平と松本まりかの極秘プライベートデート映像が流出!?

「AbemaTV」の公式Twitterに公開されているのは、桐山椿(小池徹平)と空野杏(松本まりか)の”極秘熱海デート”の映像です。「プライベート映像を入手!協力者求む!RTをして、桜社長に密会映像を届けよう」というテキストと共に公開されたのは、第2話で出張に出かけた花園桜(水野美紀)に隠れて、熱海旅行で2人が仲睦まじく食べ歩きデートをしている様子です。

この投稿を見た人は「もちろん協力します!」「桜社長に届け!」「桜さんの味方です」と思わずRTし密会映像の報告者が続出したほか、「協力してくれた人には桜社長からご褒美があるかも」とテキストが入っていたことから、「2人の仲は引き裂きたくないけど、ご褒美欲しいので・・」「怖いけど・・ご褒美ください!」「どんなご褒美もらえるの!?」と本編では桜が秘書の土筆肇(小手伸也)に”巨大定規のケツ叩き”など過激なご褒美を与えていることから、桜に届くと何か特別なご褒美をもらえるのではないか?と想像しRTする人が増え続け、1,000RTを超える勢いで広がっています。

さらには肇役の小手さんも自身のTwitterアカウントで「…ご褒美、ですって?(紅潮)」と反応するなど、さらなる盛り上がりを見せています。

小池徹平,松本まりか,水野美紀,奪い愛、夏,桜社長,ご褒美,極秘プライベートデート,戦慄のプラネタリウム,デート体験,AbemaTV
©AbemaTV

大反響を呼んだ戦慄のプラネタリウムデート体験ができる#桜社長の肉声テープに「本物のホラーだ」「水野美紀すごすぎる・・」の声

同じく「AbemaTV」の公式Twitterに公開されているのは、イアホンをつけて聞くと
まるで自分の周りや近い距離で話しかけられているような感覚に陥る#桜社長の肉声テープコンテンツです。

8月22日(木)に放送された第3話の本編シーン同様、椿と杏がプラネタリウムにて密会デートをしているところに、突然現れた花園桜(水野美紀)が2人の様子を見つけ、「ここにいるよ・・」「ここにいるよ・・」と桜が徐々に自分に近寄ってくるような感覚に陥り、大声で「約束いはああああーーーーん!!」と叫んだ後には耳元で「逃がさないからね」と囁かれ、まるで自分がドラマ内の椿と杏になったかのような追いつめられる戦慄の恐怖体験ができます。

体験した人は「この夏1番のホラー体験!!」「リアルで怖すぎ・・」「本物のホラーだ」「いろんなところから桜さんの声が聞こえてくる!」「本当に隣にいるような体験!」「最後の囁きが本当にびっくりした!」など思わず背中がゾクッとするような肉声に身震いしたという声や、「何度でも聞けます」「ちょっと癖になる・・」「桜さんが身近にいるようで怖いけど嬉しい」「水野美紀すごすぎる・・」など、まるでドラマ内に入ったようなリアルな体験ができるとの声が上がっています。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラ夏!!この夏、恋愛ドラマの常識が変わるような本作品を、ぜひお楽しみください。

「AbemaTV」公式Twitter

奪い愛夏 極秘映像

桜社長の肉声テープ

『奪い愛、夏』番組概要

次回放送日程: 9月5日(木) よる11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
第5話 『私の愛、奪われちゃった…』
Abemaビデオで無料見逃し配信中

・第1話 『1億円で私と結婚しなさい!』
見逃し「Abemaビデオ」
・第2話 『裏切ったら…許さないから!!』
見逃し「Abemaビデオ」
・第3話 『ここにいるよ!!!』
見逃し「Abemaビデオ」
・第4話 『ここからクイズの時間です!』
見逃し「Abemaビデオ」

脚本:鈴木おさむ
監督:
小松隆志

樹下直美
編成プロデューサー:谷口達彦(AbemaTV)
プロデューサー:
小路美智子(MMJ)
伊藤正昭(MMJ)
企画協力:
横地郁英(テレビ朝日) 
川島誠史(テレビ朝日)
浜田壮瑛(テレビ朝日)
制作プロダクション:MMJ
制作著作:AbemaTV
キャスト:
水野美紀(花園桜)
小池徹平(桐山椿)
松本まりか(空野杏)
小手伸也(土筆肇)
田中みな実(井川瞳)
テジュ(姜倫求)

菅原大吉
大谷亮介
大鶴義丹

松岡里英
佐分利眞由奈
濱田准
吉本裕介
織田美織
守谷勇人
大澤一成

『奪い愛、夏』イントロダクション

「ここにいるよー!!」
その名台詞と怪演で”ホラー映画よりも怖い”全員ブッ壊れす”とネットで大きな話題になった『奪い愛、冬』が、パワーアップして帰って来る! 前作よりも狂気度200%アップ、1話からトップスピードの主演・水野美紀と、鬼気迫る演技に定評がある小池徹平、松本まりかの”豪華怪演陣”が一挙に集結、「AbemaTV」だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む。
「1億円で私と結婚しなさい!!」
敏腕女社長・花園桜(水野美紀)からの突然の提案。だが桐山椿(小池徹平)には同じ広報部に勤める彼女・空野杏(松本まりか)がいた。桜の執拗な監視の目をくぐり抜けながら彼女との逢瀬を重ねるも、その関係に気づいた桜が、とんでもない行動を取り始める……。危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー”狂愛”ドラマ。この夏、恋愛ドラマの常識が変わる……。

3話ストーリー

桜(水野美紀)と椿(小池徹平)は夫婦で雑誌の取材を受けることに。会社の広報として杏(松本まりか)も立ち会うが、心中穏やかではない。取材中、桜が椿の股間のファスナーを執拗に弄るのを見ていた桜は、耐えきれず席を外してしまう。

椿は杏のためにプラネタリウムの貸切サービスを申し込み、夜から朝まで一緒にいようと誘う。同僚の姜(テジュ)と口裏を合わせ、彼の家に泊まると言うつもりだった。だが椿は桜に捕まってしまい、彼女の目の前で白い1000ピースのパズルを組み立てろと命令されてしまう。一人プラネタリウムで待ちぼうけする杏。
深夜になり、寝入った桜の隙をつきプラネタリウムに向かう椿。だが、そこで待っていたのは……。

4話ストーリー

二人で逢っているのが桜(水野美紀)にバレた椿(小池徹平)と杏(松本まりか)。二人は椅子に手錠で拘束され、桜から突然クイズを出題される。「椿が私と結婚してから、二人はキスをした?」椿と杏の答えが揃わなかったら不正解、罰として杏の爪が削られてしまう。緊迫する空気の中、二人が出した答えは……。
翌日、医者の大和との会食に呼ばれた椿と杏。場所は屋形船、大和から身の毛もよだつ手術の話を聞いた椿はその場にいるのが限界になり外へ。そこで椿は桜に屋形船から突き飛ばされ、海に落ちてしまう。近くのホテルでシャワーを浴びようと、桜・椿・杏の三人でホテルへ。「ここで今日は一緒に泊まりましょう」と桜。椿がシャワーから出てくると、血だらけの包丁を持った桜が立っていた……。

5話予告

1億円を返済し桜(水野美紀)との結婚を解消した椿(小池徹平)。そのことを伝えると、杏は熱を出し倒れてしまう。杏を部屋まで送ると、そこは白いパズルが。さらに奥には扉があり、そこを抜けると桜の部屋と繋がっていた。事態を飲み込めない椿は、桜を問い正す。そこには驚くべき秘密があった……。
杏を連れ桜の元から逃げた椿は、同僚の姜(テジュ)に退職届と離婚届を託す。姜から千葉にある親戚の空き家の鍵を渡され、しばらく見を隠したほうがいいと助言を受ける。
田舎の家に移り住んだ椿と杏は、生活費を節約するために畑を耕し、二人の生活に気持ちを新たにする。だが、桜の執拗な追跡はとどまることを知らず……。

登場人物

●花園桜(水野美紀)
年商100億円の40代向けのマッチングアプリ会社「ラブネクスト」42歳の女社長。会社のイメージアップのため、条件がマッチした男性を探し、目的のためなら手段を選ばない。

●桐山椿(小池徹平)
ラブネクスト広報部、元読者モデルのイケメン社員。実家は老舗和菓子屋で、現在経営難である。さわやかで社内からの信頼も厚い。

●空野杏(松本まりか)
ラブネクストの美人広報。会社のメンバーには内緒で椿と社内恋愛中。純粋無垢で、誰からも嫌われない女性。

●土筆肇(小手伸也)
ラブネクスト社長秘書。桜にゴミ溜めから拾ってもらったドM。”ご褒美”をもらうため、今日も桜のために暗躍する。

●井川瞳(田中みな実)
ラブネクスト広報部、杏の同僚であり親友。社内事情・恋愛事情に詳しいミーハー女子で、杏の良き相談相手。

小池徹平 をamazonで探す

【Bluetooth 体組成計 】体重計 体脂秤 高精度 ヘルスメーター デジタル スマホ連動 健康管理 32種類測定可能 家庭用 データ自動記録

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で