『いきなりマリッジ』シリーズ最新作『いきなりマリッジ3』番組スペシャルゲストにアレクサンダーさんの出演が決定!「女性を満足させることかな…いろんな意味で(笑)」と川崎希との結婚生活の秘訣語る

アレク,女性を満足させる,川崎希,結婚生活,秘訣,いきなりマリッジ,アレクサンダー,AbemaTV
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、2019年11月30日(土)夜10時に放送するオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』の番組スペシャルゲストに、タレントのアレクサンダーさんが出演いたします。

『いきなりマリッジ』シリーズは、2組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリティーショーです。近年、結婚に対する価値観が多様化し、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」夫婦も誕生するなか、本番組では、さらに過激な「初対面婚」をコンセプトとしています。恋愛リアリティーショーとは一線を画す、どこにでもいる夫婦のリアルな新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっています。

この度、アレクサンダーさんは『いきなりマリッジ3』の3話および4話に出演いたします。10代からモデルとして活躍し、のちに元AKBの川崎希さんと結婚。川崎さんの“ヒモ男”として人気を集めながらも、現在は一児の父として子育てに奮闘しイクメンとしても話題のアレクサンダーさんですが、今回『いきなりマリッジ3』をスタジオで視聴し「2人お似合いだよね」とジュンペイ&ヒナカップルを応援しつつ、「結婚で大事なのは女性を満足させること」と、川崎さんとの結婚生活の秘訣を語っています。

同シリーズは、一緒に生活することではじめて発覚するような些細な“食の好みへの意見の食い違い”や“スキンシップの頻度”など、新婚夫婦間で巻き起こる衝突や葛藤を赤裸々に映し出します。思わず目についてしまう異性の言動や何気ない日常の発言などに対して、「それ、わかる!」「120%同意見!」などの同性としての共感の声や、「そういうことだったのか・・」「怒っていた理由がわかった・・」といった普段では理解できなかった異性の行動に対して気づきや発見の声などが、アメーバブログやTwitterなどのSNSを中心に多く寄せられたこともあり、初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数が300%も増えるほどの大きな反響を呼びました。

さらに、シリーズ2作目となる『いきなりマリッジ2』では、シリーズ1の反響が広がったこともあり男性視聴者数が全体の約3分の1を占めるほど、女性だけではなく男性視聴者にも楽しんでいただける番組となりました。
「初対面婚」という究極の設定から垣間見られる「男女の”結婚”に対する本音の価値観」が見ることができる番組として、20-30代男女の中で広がりをみせるようになりました。

2019年11月30日(土)夜10時より放送する第3話では、新婚旅行先のオーストラリア・ケアンズでの様子をお届けします。最高に仲のいい2人に見えますが、ジュンペイにはヒナに伝えられずにいる大きな問題があり…「実は言えなかったことがあったんですよ…」と、打ち明けたジュンペイの願いとはいったい?「初対面婚」のカップルは晴れて本当の夫婦になれるのか、最新話の放送をお楽しみに。

アレクサンダー(ALEXANDER)さん

アレク,女性を満足させる,川崎希,結婚生活,秘訣,いきなりマリッジ,アレクサンダー,AbemaTV
アレクサンダー ©AbemaTV

1982年12月3日生まれ。ペルー出身。
10歳のときに来日し、モデル活動をスタート。
1990年代後半から様々な男性誌に登場し、国内トップクラスのメンズモデルとして活躍。2009年には、俳優として特撮テレビドラマ『仮面ライダーディケイド』に出演するなど、俳優分野から音楽分野まで幅広く活動を行う。2013年に元AKBの川崎希さんとの結婚を発表し、現在は一児の父。ブログでは、川崎さんやお子さんとの様子を投稿し、イクメンぶりが話題となっている。
アレクサンダーオフィシャルブログ

AbemaTV『いきなりマリッジ3』 番組概要

次回放送日時:11月30日(土)夜10時~夜10時30分
『いきなりマリッジ3』次回放送
Abemaビデオ

元AKBの川崎希 をamazonで探す

【人気の電熱 ベスト シリーズ!!】電熱ジャケット 防寒 秋冬用 USB加熱 3段温度調整 5つヒーター 水洗いでき 臭くない
ELLE SHOP(エル・ショップ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で