<引き寄せの法則がうまくいかなかった人、これからかなえたい夢がある人に>
全国から予約殺到!「金沢の恐ろしいほど当たる占い師」と呼ばれるスピリチュアルカウンセラー・サユラによる最強のノート術!
うまくいかない恋愛、つまらない仕事、いっこうに増えない給料…なんで思い通りにならないの

サユラ,手放しノート術,最強のノート術,ミラクルが起きる,スピリチュアルカウンセラー,

それは、ネガティブな感情を見て見ぬふりをしていることが大きな原因のひとつ。
不安な気持ち、焦る気持ち、イライラ、ちょっと嬉しかったこと、「本当はこうなりたい」という本心。

それら、すべてノートに書き出すことで、人生が劇変します。
もともとシングルマザーで借金生活だったサユラ氏は、独自の方法でノートを書いたことにより、トップ営業ウーマンに上りつめ、保険代理店の社長に。現在は占い師として大成功をおさめています。

本書ではサユラ氏が開催する、大人気「夢ノートワークショップ」の秘儀を惜しみなく紹介。 仕事、恋愛、お金、人間関係…どのように書けば願いがかなうのか、徹底解説しています!

ミラクルが起きる! 「手放し」ノート術 サユラ (著)

出版社からのコメント

「あいつ、ムカつく~! 」
「その上から目線、何様だと思ってるの?」
「ホント、あんたってサイテ~! 」
「仕事ができないくせに、威張ってばかりで腹立つ~」
「その威圧的な態度、許せない! 」

心の中でこんなふうに思っているのに、ネガティブな言葉を口にしたり、考えたりするのは、よくないことと思っていませんか?
ネガティブなことを考えたらエネルギーが下がったり、自分に悪いことが跳ね返ってくると思っていませんか?
実は、逆です!
ネガティブなことって、抑圧すると膨らんで大きくなりますが、外に出すと小さくなるんです。

また、ネガティブなことには豊かになるヒントがかくれています。
だから、浮かんできた感情は、全部ちゃんと見てあげることがとっても大事。
ただし、そのまま相手に「サイテ~! 」「死ね! 」と言ったらトラブルになるし、SNSにあげれば炎上しますよね。
じゃあ、どうするか?

それらの感情をすべてノートに書くのです。
ノートに書いて、感情を解放する、すなわち「手放しノート術」です。
このノート術をマスターすると、ハイヤーセルフ(本当の自分)と会話ができるようになり、神様に本当に望むことを届けられるようになりますよ。
だから、どんな願いもどんどんかなうようになるんです!

私がこのノート術で手に入れたものはというと、
・3度目の結婚
・占い師へのキャリアチェンジ
・セミナー室のある新居を購入
・ハワイの別荘を購入
・東京、大阪、金沢の多拠点生活
・2冊の書籍の出版
・1カ月20日間の稼働で月商1000万円

など。日常の小さなことも入れたら、数えきれないほどの願いをかなえています。

借金の返済でお財布には小銭しかなく、日々食べるのがやっとのどん底生活をしていた約20年前には、考えられないこと。
「手放しノート」をつけるようになったら一転、どんどん生活が好転し、素敵な出会い、望む環境に恵まれ、豊かで楽しい日々を送れるようになったのです!

ノートを書くだけで、夢がかなう!
ノートを書くだけで、人生が幸せになる!
だからこそ、みんなにもぜひ伝えたい。

そんな思いで、この本を書き上げました。
手放しノート術をマスターして、あなたの人生を100%幸せ色にしてくださいね。

(「はじめに」より)

https://sayura-k.com/
instagram | ameblo |

ミラクルが起きる! 「手放し」ノート術
ELLE SHOP(エル・ショップ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で