「AbemaTV」20-30代女性の視聴者数ランキングNo.1!『月とオオカミちゃんには騙されない』。番組スペシャルゲストに今田美桜の出演が決定!。今田「高校時代に戻ったような感覚になりました」と『オオカミ』シリーズにハマる。

今田美桜,月とオオカミちゃんには騙されない,高校時代に戻ったような感覚,AbemaTV
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、オリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』の番組スペシャルゲストに、女優の今田美桜さんの出演を決定いたしました。

最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』では、最大の注目ポイントとしてシリーズ史上最多の11名の男女が登場します。女性メンバーが6名に増えたことで、“オオカミちゃん”予想は過去最高難易度となり、第1話から、嘘つき“オオカミちゃん”の狡猾な罠により、シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられています。

“オオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのか?という所が、今作の見どころとなっており、1月5日(日)に放送された第1話は、圧倒的な恋の展開スピードに番組放送中の視聴数は100万を超え、歴代シリーズの第1話の中で1位を記録しました。また、現在「AbemaTV」にて放送中の番組の中で、20-30代女性の視聴者数ランキング1位(※2020年1月時点、自社調べ)、番組公式インスタグラムも「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー番組で最多となる、43万フォロワーを突破するなど幅広い年齢の視聴者に支持されています。

公式インスタグラム

このたび、女優の今田美桜さんが『月とオオカミちゃんには騙されない』第5話のスペシャルゲストとして出演し、スタジオMCの松田凌さん、Dream Amiさん、飯豊まりえさんとともに11名の恋の行方を見守ります。

前作『オオカミちゃんには騙されない』でも番組スペシャルゲストとして出演し、そこから『オオカミ』シリーズにハマったと語る今田さんですが、本作に関し「なんだか一緒に青春したような気持ちになり、高校時代に戻ったような感覚になりました」とコメントし、今後の展開に大きな期待を寄せています。

今田さんが出演する2月2日(日)の放送では、“運命の中間告白”を1時間スペシャルにてお届けします。コアとヒナの“月LINE”デートのゆくえはいかに?また、最強モテ男子のとおるが「愛が伝わってきた」と話す相手とは…?そして、“中間告白”では、男性メンバーがまさかの大号泣!?視聴者も「今回のオオカミちゃんは謎が深い…!」とうなる、シリーズ史上最も“オオカミちゃん”予想が難しい『月とオオカミちゃんには騙されない』の最新話は、2月2日(日)夜10時より放送いたします。誰が“オオカミちゃん”で、どのような恋愛模様が展開されるのか、次回放送をお楽しみに。

なお、次回放送後、「オオカミちゃん投票」および「落ちないで投票」が締め切りと
なります。こちらも併せてご投票ください。

『月とオオカミちゃんには騙されない』投票サイト

AbemaTV『月とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要

次回放送日時:2020年2月2日(日)夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DjJBAerSwCJrQF
▶Abemaビデオ

今田美桜(いまだ みお)さん

今田美桜,月とオオカミちゃんには騙されない,高校時代に戻ったような感覚,AbemaTV
今田美桜 ©AbemaTV

1997年3月5日生まれ。福岡県出身。
地元・福岡で芸能活動を開始。その後、現事務所からのスカウトをきっかけに2016年に上京。主な出演作に映画「デメキン」、「君は月夜に光り輝く」、CM「第一生命」、「どんなときもWiFi」他多数、ドラマ「僕たちがやりました」、「花のち晴れ~花男Next Season~」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「セミオトコ」、「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」、セカンド写真集「ラストショット」が1月21日より発売している。

今田美桜(いまだ みお)をamazonで探す

今田美桜写真集 ラストショット
ELLE SHOP(エル・ショップ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で