「AbemaTV」レギュラー番組『7.2新しい別の窓 #23』香取慎吾&ローラの“一発撮り”MVに、「かっこよすぎる」のコメントが殺到!。ローラが結婚観を告白「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がする」。滝沢カレンの“ヒューマンビートボックス”に、稲垣、草なぎ、香取が驚愕!。「うまい!」「『ど下手だろう』って思ってたよ、逆にうまいって…」

香取慎吾,ローラ,稲垣吾郎,草なぎ剛,滝沢カレン,一発撮りMV,かっこよすぎる,7.2新しい別の窓,
©AbemaTV

香取慎吾&ローラの“一発撮り”MVに、「かっこよすぎる」のコメントが殺到!

ローラが結婚観を告白「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がする」2月2日(日)の本放送回には、世界を舞台に活躍するモデルでタレントのローラさんが初登場。

香取慎吾,ローラ,稲垣吾郎,草なぎ剛,滝沢カレン,一発撮りMV,かっこよすぎる,7.2新しい別の窓,
©AbemaTV

久しぶりの共演となる4人は、“映える写真が撮れる”と話題のうんこミュージアムに潜入し、SNS映えする写真を撮影しました。ローラさんと合流した香取さんが、「久しぶりだけどそんな感じしないのは、いつもインスタ見てるから」と話すと、ローラさんは、「いや~恥ずかしい」と照れながら、舌を出してローラさんらしい素敵な笑顔を見せました。

中に潜入した4人は、“MY UNKO MAKER”というカラフルな便器で記念撮影することに。4人それぞれが好きな色の便器に座ると、思わず香取さんは「人前で便器に座るなんて初めてなもんで…」と戸惑いを隠せない様子を見せ、笑いを誘いました。その後も4人は様々なスポットで映える写真撮影を行い、香取さんがインスタグラムに投稿した写真には、視聴者の方から「2ショット可愛すぎる」「本当に素敵!」といったコメントがたくさん寄せられました。

香取さん公式インスタグラム
香取さん公式インスタグラム ©AbemaTV

※▶香取さん公式インスタグラムより

続いて、レストランバスでディナーを楽しみながらの「ホンネトーク」では、香取さんからの「ローラは結婚とか考えているんですか?」という質問に対し、ローラさんは「もちろん!それも次の人生の楽しみだもん」と回答。

香取慎吾,ローラ,稲垣吾郎,草なぎ剛,滝沢カレン,一発撮りMV,かっこよすぎる,7.2新しい別の窓,
©AbemaTV

さらに、ローラさんは「いつかどこかで出会うかな~」と続け、「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がするの。空からそういう(降りてきている)予感がする」とコメント。これに対し、稲垣さんは「今までもそういう予感ってあったの?」と振ると、ローラさんは「うん。今まで直感ばかりで生きてきたから。予感がなんかするから、もっと外に飛び出てみようと思うの」と語るなど、様々なトークを展開しました。

その後、ドローンの操縦体験を行った4人はYouTuberデビューをしたローラさんと一緒に、YouTube撮影にも挑戦。

香取さんが自身の楽曲『Now & Forever』のミュージックビデオを制作する企画では、香取さんが監督役と出演の両役をこなし、ローラさんも出演。ファッションがテーマということで、香取さんが手がけるファッションブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」のコートを羽織った香取さんとローラさんは、曲が流れると自由に踊りだし、そんな2人をカメラマンとなった稲垣さんが撮影。

そして草なぎさんは、ドローンカメラマンとして参加し、ドローンを操縦しました。撮影は音を流しながらの“一発撮り”で行われ、バラエティの顔から一気にアーティストの顔になった香取さん、ローラさんの姿に、視聴者からは「かっこよすぎる」「やっぱプロだなあ」など、絶賛コメントが殺到しました。撮影したミュージックビデオは、編集後に香取さんのYouTubeチャンネルにて公開される予定です。その仕上がりに、ぜひご期待ください。

香取慎吾,ローラ,稲垣吾郎,草なぎ剛,滝沢カレン,一発撮りMV,かっこよすぎる,7.2新しい別の窓,
©AbemaTV

滝沢カレンの“ヒューマンビートボックス”に、稲垣、草なぎ、香取が驚愕!「うまい!」「『ど下手だろう』って思ってたよ、逆にうまいって…」

番組の後半には稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人揃って「初めまして!」というスペシャルゲストを招き、初めてだから聞けてしまう好奇心旺盛トーク炸裂の新企画をお届けしました。記念すべき1人目のゲストは、数々のバラエティ番組で活躍するタレントの滝沢カレンさんが登場。滝沢さんが得意だという“ヒューマンビートボックス”を披露すると、予想以上の出来栄えにスタジオ中から拍手が沸き起こり、稲垣さん、草なぎさん、香取さんも「うまいうまい!」「誰もがやったら『ど下手だろう』って思ってたよ、逆にうまいって…」と驚いた表情を見せました。

そして、3人とコラボしたいという滝沢さんの希望を叶えるべく、3人の楽曲『#SINGING』を滝沢さんの“ヒューマンビートボックス”に合わせ披露。視聴者からは「このコラボはやばい!」「カレンちゃんかっこいい!」などのコメントが多く寄せられました。

香取慎吾,ローラ,稲垣吾郎,草なぎ剛,滝沢カレン,一発撮りMV,かっこよすぎる,7.2新しい別の窓,
©AbemaTV

そのほか、2組目のゲストとして登場したいま話題のお笑い芸人Yes!アキト、駆け抜けて軽トラ、トム・ブラウンの3 組が披露したネタの数々や、今年デビュー25周年を迎える相川七瀬さんとの「ななにーSPライブ」の模様は、「Abemaビデオ」で視聴が可能です。ぜひ、お楽しみください。

今月も7.2時間にわたりお届けした本放送回では、ハッシュタグ「#ななにー」や、「マネキンチャレンジ」の「#ななにーマイうんこ」が日本トレンド1位を獲得したほか、世界トレンドにランクインしました。次回は、3月1日(日)の放送です。ぜひ、ご期待ください。

『7.2新しい別の窓』 番組概要

放送日時 :2020年2月2日(日) 午後5時~深夜0時15分

レギュラー放送日時 :毎月第1日曜日 午後5時~生放送 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
出演:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
見逃し視聴:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BzdFBRZfZwxc87

ローラ をamazonで探す
ローラ(ROLA 1990年3月30日 – )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。 ウィキペディア

キットキット 温熱ストール 温熱素材グラフェン使用 KAKETE HOT(カケテ ホット) キャメル
ELLE SHOP(エル・ショップ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で