6月13日(土)に第4話を放送再開することが決定!。後半戦突入!アユがスターダムに駆け上がるまでを描く、怒涛の展開。ついに礼香の眼帯の謎が明らかに!マサに執着する礼香が常軌を逸した大暴走。アユVS礼香のドロドロの愛憎劇が幕を開ける。

M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」と、テレビ朝日にて共同制作を行う最新オリジナル連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』は、6月13日(土)11時15分より第4話の放送を再開することをお知らせいたします。

M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

本作は、歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで、そしてそこに秘められた出会いと別れを描き大ヒットした話題作、 『M 愛すべき人がいて』(小松成美著・幻冬舎刊)を原作に、ドラマならではの彩りを加え、壮大なスケールで描く連続ドラマです。

春ドラマ満足度ランキングでは、「話題性」第1位(オリコン・モニターリサーチ調べ)を獲得、さらに3週連続で日本のトレンドTOP3位にランクインするなど、回を重ねるごとに大きな盛り上がりを見せています。

後半戦突入!アユがスターダムに駆け上がるまでを描く、怒涛の展開

「チーム・アユ」が本格始動!アユをスターにすると決めたマサが悪魔になる!

6月13日(土)放送の第4話では、プロデューサーのマサ(三浦翔平)だけを信じ、愛する祖母との別れや壮絶な嫌がらせ、厳しすぎるレッスンを乗り越えてきたアユ(安斉かれん)のデビュー日がついに決定し、物語はついに後半戦へ突入。アユがアーティストとしての一歩を踏み出し、スターを目指す姿が描かれますが、待ち受けているのは茨の道…。さらに怒涛の展開が繰り広げられます。

ついにアユのデビュー日が1998年4月8日に決定し、プロジェクトが本格的に動き始めます。マサは選りすぐりのスタッフを集めた「チーム・アユ」を結成、莫大な予算を投入してプロモーションを開始。

怒鳴り散らしたり、クビにしたりと、「アユをスターにするためなら悪魔になる」という強い意志で、スタッフを追い込んでいきます。そんなマサの期待に応えようと焦るアユですが、レコーディングも失敗続きで、空回り…。スタッフを失望させてしまいます。

ついに礼香の眼帯の謎が明らかに!マサに執着する礼香が常軌を逸した大暴走、アユVS礼香のドロドロの愛憎劇が幕を開ける

一方、マサから特別待遇といえるほどの情熱を注がれているアユのことが憎くてたまらない眼帯の秘書・姫野礼香(田中みな実)は、大きなチャンスに繋がるかもしれない重要な仕事の前夜、アユを極寒の屋上に呼び出し…。マサに執着する礼香が常軌を逸した大暴走を始めます。

さらに今回、礼香はなぜ眼帯をつけているのか、眼帯の謎が明らかになる衝撃のシーンや、なぜか礼香が会社でウエディングドレスを着てマサを待ち構えている…という戦慄のシーンも登場!

マサへの気持ちを抑えられなくなったアユが、ドロドロの愛憎劇に巻き込まれていきます。フルスピードで展開する、目が離せない衝撃のシーンの数々にご期待ください。

歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描く原作を元に、ドラマならではの彩りをプラスし、激動の90年代の音楽業界の光と影や、頂点へと上り詰めていくさまを圧倒的なスケールで描く本作。「ABEMA」では一度見た方も、見逃した方も、会員登録不要で1話から3話を全話無料にて視聴いただけます。第4話の放送を前に、おさらいとしてぜひお楽しみください。

第4話あらすじ

レコード会社A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)は、アユ(安斉かれん)のデビュー日に、流川翔(白濱亜嵐)がプロデュースするガールズグループAxelsのデビューをぶつけることに。

マサ(三浦翔平)はアユのプロモーションに命を懸け、マネージャーの野島美香(河北麻友子)をはじめ「チーム・アユ」全員に鬼のように立ち向かっていく。なんとかしてマサを叩き潰したい大浜は、全国のクラブ回りという地道なプロモーションでAxelsを売ろうと考えていた流川を呼び出し、アユに勝つためならAxelsに大量のプロモーション費を投入してやると告げるが…。

 マサの期待に応えたいと焦るアユだが、その思いは空回りするばかり…。レコーディングでも上手く歌えず、スタッフたちからあきれられてしまう。

 なかなか音楽番組への出演が決まらずイラ立つマサと、理沙(久保田紗友)らAxelsのメンバーからアユに勝ちたいと詰め寄られている流川を呼び出した大浜は、大物プロデューサー・黒川誠に認められたら、音楽番組にプッシュしてもらえるチャンスがあるとほのめかす。さらにその後、流川にある悪魔の提案を…。

 一方、秘書の姫野礼香(田中みな実)は、「会ってほしい人がいるの」と、離婚したマサを強引に呼び出し…。ついに礼香の愛が常軌を逸した暴走を始める――。

M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
M 愛すべき人がいて,アユ,スターダム,礼香の眼帯の謎,マサ,礼香,
(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.

主題歌

浜崎あゆみ 『M』 (avex trax)

挿入歌

REVIVE ‘EM ALL 2020(Beverly / FAKY / FEMM / lol -エルオーエル- / Yup’in / 安斉かれん) 『CAN’T STOP THIS!!』 (avex trax)

『M 愛すべき人がいて』番組概要

「テレビ朝日系24局」放送日程: 毎週土曜よる11:15~0:05
「ABEMA」配信日時:毎週土曜よる0:05頃より配信開始
「ABEMA」URL:https://abema.tv/video/title/87-304

原作:小松成美『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)
脚本:鈴木おさむ
企画:藤田 晋(ABEMA)
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)
谷口達彦(ABEMA)
山形亮介(角川大映スタジオ)
佐藤雅彦(角川大映スタジオ)
アソシエイトプロデューサー:川島彩乃(ABEMA)
演 出:木下高男
麻生 学
制 作:テレビ朝日
制作協力:角川大映スタジオ
キャスト:安斉かれん
三浦翔平

YOOX.COM




三浦翔平(みうら しょうへい) をamazonで探す
三浦 翔平(みうら しょうへい、1988年〈昭和63年〉6月3日 – )は、日本の俳優、ファッションモデルである。東京都出身で、身長181cm、体重68kg 所属事務所はバーニングプロダクション。妻はファッションモデルの桐谷美玲。 ウィキペディア

安斉かれん(あんざい かれん)をamazonで探す
安斉 かれん(あんざい かれん、1999年8月15日 – )は、日本の女性歌手、女優、モデル。所属レコード会社及び事務所はavex trax。公式の英語表記はKalen Anzaiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲に用いられている。神奈川県藤沢市出身。血液型B型 。身長157cm。 ウィキペディア

オムロン 電子体温計 スピード検温15秒予測 けんおんくん

欲しい!着たい!厳選ベストバイゆかた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で