テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」と、テレビ朝日にて共同制作を行う最新オリジナル連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』は、6月20日(土)よる11時15分より第5話を放送いたします。

M 愛すべき人がいて,恋のドロ沼化,禁断の恋,田中みな実,安斉かれん
ⒸAbemaTV,Inc.

本作は、歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで、そしてそこに秘められた出会いと別れを描き大ヒットした話題作、 『M 愛すべき人がいて』(小松成美著・幻冬舎刊)を原作に、ドラマならではの彩りを加え、壮大なスケールで描く連続ドラマです。

M 愛すべき人がいて,恋のドロ沼化,禁断の恋,田中みな実,安斉かれん
ⒸAbemaTV,Inc.

狂気のウエディングドレスの真相が明らかに!結婚を迫られたマサの返事は…!?

第5話は、ウエディングドレスを着た秘書・姫野礼香(田中みな実)が専務のマサ(三浦翔平)に結婚を迫る衝撃のシーンからスタート。アユ(安斉かれん)に肩入れするあまり、構ってくれないマサに嫉妬する礼香が、勝手に結婚式の準備を始めようと大暴走。この後、マサに拒否された礼香が、ついに怒りを爆発させ、反撃の準備を始め…!?

M 愛すべき人がいて,恋のドロ沼化,禁断の恋,田中みな実,安斉かれん
ⒸAbemaTV,Inc.

アユとマサが急接近!ついに歌姫とプロデューサー、禁断の恋が始まる――。

抑えきれなくなったマサへの恋心をラブレターにつづり、FAXで送信したアユ。それを受け取ったマサもようやく自分の気持ちに気付き…ついに、2人の禁断の恋が始まります。
ただし、所属アーティストと担当プロデューサーの恋愛はご法度。さらに、2人を叩き潰してやろうと謀略している礼香や大浜(高嶋政伸)が見張っているため、2人の関係は絶対に明かせません。

ようやく幸せに向けて一歩を踏み出した2人ですが、恋の行方は前途多難で―?それぞれの想いが錯綜し、こじれていく愛のドロ沼、そしてついに迎えるアユとAXELSのデビュー決戦。果たしてその結果はー?

流川がマサを裏切る!?白濱亜嵐が「食べられているのかと思いました(笑)」と語る田中みな実との衝撃キスシーンも登場!

マサに拒否された礼香は、大浜と結託。さらに戦力強化をもくろみ、アユのライバルとなるガールズグループAXELSをプロデュースする流川(白濱亜嵐)を仲間にしようと画策します。

そして、その第一段階となるのが、思わず震えてしまうほど恐ろしい礼香と流川のキス!先日行われたリモート会見で白濱が「僕、食べられているのかと思いました(笑)」と語った、

衝撃のキスシーンがついに登場します。果たして流川はマサを裏切り、礼香と大浜の信じられない策略に加担するのか…?アユとマサの運命がフルスピードで動き始める第5話をどうぞお見逃しなく。

第5話あらすじ

 レコード会社A VICTORYの専務でプロデューサーのマサ(三浦翔平)は、FAXで届いたアユ(安斉かれん)からのラブレターを読んでいた。
ふと気配を感じ、振り向くと…そこにはウエディングドレスを着た秘書の姫野礼香(田中みな実)が! 礼香は「マサとの結婚式で着るドレスを借りてきた」とニッコリ。
予想外のできごとにフリーズするマサだが、キスを迫る礼香を押しのけ、「結婚できない」と静かに告げる。すると、「約束いはーーーーーーーん!」。礼香から笑顔が消えた…。

 アユからの愛の告白で自分の気持ちに気づいたマサは、アユを呼び出す。ついに気持ちが一つになり、幸せいっぱいの二人だが…。

 街にアユの看板が増えていく中、ガールズグループAxelsの玉木理沙(久保田紗友)は、プロデューサーの流川翔(白濱亜嵐)に焦りをぶちまける。力のあるプロデューサーに呼び出され、一夜を共にしたことで自暴自棄になっている理沙に詰め寄られた流川は、やりきれない思いをマサにぶつける。周りに何を言われても強引に自分のやり方を貫くマサのことが大嫌いだと…。

 一方、社長の大浜(高嶋政伸)は、マサをたたき潰すため、Axelsに莫大な予算を投入。尊敬していたマサに反旗をひるがえした流川とアユを憎む礼香に、とんでもない提案をする。大浜の暗躍によって、アユとAxelsのデビュープロモーションは加熱の一途をたどることに…。

 そしてついに、アユとAxelsは運命のデビュー日を迎える――。はたして、その明暗は…?愛するマサとともに歌姫への第一歩を踏み出したアユの運命は…? 

『M 愛すべき人がいて』番組概要

「テレビ朝日系24局」放送日程: 毎週土曜よる11:15~0:05
「ABEMA」配信日時:毎週土曜よる0:05頃より配信開始
「ABEMA」URL:https://abema.tv/video/title/87-304

YOOX.COM

久保田紗友(くぼた さゆ) をamazonで探す
久保田 紗友(くぼた さゆ、2000年1月18日 – )は、日本の女優。 北海道札幌市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。劇団ハーベストの元メンバー。 主な出演テレビドラマ『神様のイタズラ』『べっぴんさん』『過保護のカホコ』『この世界の片隅に』など ウィキペディア

1st写真集 久保田紗友

【ELLE SHOP】雨の日が待ち遠しくなる、とっておきのレインアイテムカタログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で